//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能