//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
### ■コンボ: 猫の手も借りてきた!
【猫の手も借りてきた!】:C:キュマイラ+増腕+獣の力
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
クリティカル値-Lv 組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)へ変更 組み合わせた白兵攻撃の攻撃力+(Lv×2) 1シーン中Lv回使用可能
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
{肉体}++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{肉体}++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 猫の手も借りてきた!(申し子込)
【猫の手も借りてきた!(申し子込)】:C:キュマイラ+増腕+獣の力+アンプリフィケイション
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
クリティカル値-Lv 組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)へ変更 【獣の力】組み合わせた白兵攻撃の攻撃力+(Lv×2) 【アンプリフィケイション】組み合わせた白兵攻撃の攻撃力+(Lv×5)1シーン中Lv回使用可能 多分1回か2回
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
{肉体}++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{肉体}++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 海の猫パンチ
【海の猫パンチ】:C:キュマイラ+獣の力
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
クリティカル値-Lv 組み合わせた白兵攻撃の攻撃力+(Lv×2)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
{肉体}++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{肉体}++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 海の猫パンチ(申し子込)
【海の猫パンチ(申し子込)】:C:キュマイラ+獣の力+アンプリフィケイション
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
クリティカル値-Lv 組み合わせた白兵攻撃の攻撃力+(Lv×2)
組み合わせた白兵攻撃の攻撃力+(Lv×5)(シナリオ中3回)
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
{肉体}++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{肉体}++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 猫も杓子も湘南、湘南
【猫も杓子も湘南、湘南】:完全獣化+ハンティングスタイル+破壊の爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
肉体の能力値を使用したあらゆる判定のダイスをLv+2する 素手以外装備不可 戦闘移動を行う1シーン中Lv回使用可能 素手のデータ変更 種別:白兵 技能:白兵 命中:0 攻撃力:Lv+8 ガード値:1 射程:至近
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=8
//感覚=1
//精神=1
//社会=2
### ■技能
//白兵=4
//回避=1
//射撃=0
//知覚=0
//RC=1
//意志=2
//交渉=0
//調達=0
//情報:UGN=2