//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 猫の手も借りてきた! 【猫の手も借りてきた!】:C:キュマイラ+増腕+獣の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 クリティカル値-Lv 組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)へ変更 組み合わせた白兵攻撃の攻撃力+(Lv×2) 1シーン中Lv回使用可能 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- {肉体}++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 猫の手も借りてきた!(申し子込) 【猫の手も借りてきた!(申し子込)】:C:キュマイラ+増腕+獣の力+アンプリフィケイション メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 クリティカル値-Lv 組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)へ変更 【獣の力】組み合わせた白兵攻撃の攻撃力+(Lv×2) 【アンプリフィケイション】組み合わせた白兵攻撃の攻撃力+(Lv×5)1シーン中Lv回使用可能 多分1回か2回 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- {肉体}++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 海の猫パンチ 【海の猫パンチ】:C:キュマイラ+獣の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 クリティカル値-Lv 組み合わせた白兵攻撃の攻撃力+(Lv×2) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- {肉体}++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 海の猫パンチ(申し子込) 【海の猫パンチ(申し子込)】:C:キュマイラ+獣の力+アンプリフィケイション メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 クリティカル値-Lv 組み合わせた白兵攻撃の攻撃力+(Lv×2)
組み合わせた白兵攻撃の攻撃力+(Lv×5)(シナリオ中3回)
@侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- {肉体}++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 猫も杓子も湘南、湘南 【猫も杓子も湘南、湘南】:完全獣化+ハンティングスタイル+破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 肉体の能力値を使用したあらゆる判定のダイスをLv+2する 素手以外装備不可 戦闘移動を行う1シーン中Lv回使用可能 素手のデータ変更 種別:白兵 技能:白兵 命中:0 攻撃力:Lv+8 ガード値:1 射程:至近 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=8 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=4 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=2 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=2