//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+18+{AB} 〈回避〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 白耀の鎧(モリガン) 【|白耀の鎧《モリガン》】:《赫き鎧》Lv2+サングイン(ユニークアイテム) セットアッププロセス / / / / 装甲値[7*3+6+2=29]の防具をシーン中装備する。HP2点消費
ハーデンドアーマー:装甲値+7、対エフェクトの被ダメ-5 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 装甲値36+{DB}dx(+{CB})+マイナーで+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 装甲値39+{DB}dx(+{CB})+マイナーで+5+{AB} ▼160%以上 ---------- 装甲値42+{DB}dx(+{CB})+マイナーで+5+{AB} ### ■コンボ: 緋色の耀剣(グラム) 【|緋色の耀剣《グラム》】:《赫き剣》Lv2+《破壊の血》Lv4+《形状変化:剛》Lv4+《斥力跳躍》Lv1 マイナーアクション / / / / シーン中武器作成、HP2点消費
マスターキラー:攻撃力+15
~100% 赫き剣13+破壊の血12+形状変化8+アイテム5
100%+フェイタルポイント 赫き剣19+破壊の血18+形状変化12+アイテム5
160%+フェイタルポイント 赫き剣22+破壊の血21+形状変化14+アイテム5 @侵蝕+9 ▼~100% ---------- +{DB}dx(+{CB})+G値5+{AB} ダメージ d10+38+15+{AtkB} ▼100%+フェイタル ---------- +{DB}dx(+{CB})+G値5+{AB} ダメージ d10+54+15+{AtkB} ▼160%+フェイタル ---------- +{DB}dx(+{CB})+G値5+{AB} ダメージ d10+62+15+{AtkB} ### ■コンボ: 智よりの抜剣(シグムント) 【|智よりの抜剣《シグムント》】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》Lv3+《渇きの主》Lv4 メジャーアクション / 白兵 / / / ディシプリンズアクト+2d、装甲無視。
~100% 命中時、HP16回復、2消費
100%~ 命中時、HP20回復、4消費
160%~ 命中時、HP24回復、5消費 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 11+2+{DB}dx(7+{CB})+18+{AB} ダメージ d10+53+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11+2+{DB}dx(7+{CB})+18+{AB} ダメージ d10+69+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 11+2+{DB}dx(7+{CB})+18+{AB} ダメージ d10+77+{AtkB} ### ■コンボ: 破砕の魔剣(グトホルム) 【|破砕の魔剣《グトホルム》】:《コンセントレイト:エグザイル》+《渇きの主》Lv3+《ブラッドボム》Lv5+《貫きの腕》Lv2+《聖痕》Lv2 メジャーアクション / 白兵 / / / ※シナリオ3回
【100~】
ディシプリンズアクト:+2d パーソナルマーク+3d、貫きの腕-3d
エフィシエントワーク:ダメ+1d 装甲無視・ガード不可、HP20回復、4消費、5失う
HPを5d点失わせる(自身も同点失う)
【160~】
ディシプリンズアクト:+2d パーソナルマーク+3d、貫きの腕-3d
エフィシエントワーク:ダメ+1d 装甲無視・ガード不可、HP+24回復、5消費、5失う 侵蝕率コスト-1
HPを5d点失わせる(自身も同点失う)

シナリオ1回、攻撃力+[使用している武器1つの攻撃力] @侵蝕+6 ▼100%~ ---------- 11+2+3-3+{DB}dx(7+{CB})+18+{AB} ダメージ d10+69+1d+5d+{AtkB} ▼160%~ ---------- 11+2+3-3+{DB}dx(7+{CB})+18+{AB} ダメージ d10+77+1d+6d+{AtkB} ▼インフィニティコロナ ---------- 11++{DB}dx(+{CB})+18+シナリオ1回+{AB} ダメージ d10++42+{AtkB} ### ■コンボ: 変幻の鎖(グラガンナ) 【|変幻の鎖《グラガンナ》】:《デモンズウェブ》Lv4+《グラビティガード》Lv1 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 R1回 エフェクトを組み合わせた攻撃なら被ダメ-5
【~100】装甲値36+5、G値1d+18+5、軽減5d+7
【100~】装甲値36+5、G値2d+18+5、軽減6d+7
【160~】装甲値36+5、G値3d+18+5、軽減7d+7 @侵蝕+7 ▼装甲○・G○ ---------- 6d+71+{DB}dx(+{CB})+8d+71+{AB} ダメージ d10+対エフェクト+5+{AtkB} ▼装甲○・G× ---------- 5d+48+{DB}dx(+{CB})+6d+51+{AB} ダメージ d10+対エフェクト+5+{AtkB} ▼装甲×・G○ ---------- 6d+30+{DB}dx(+{CB})+8d+30+{AB} ダメージ d10+対エフェクト+5+{AtkB} ▼装甲×・G× ---------- 5d+7+{DB}dx(+{CB})+6d+7+{AB} ダメージ d10+対エフェクト+5+{AtkB} ### ■コンボ: 変革の要鎖(ヒュルギャ) 【|変革の要鎖《ヒュルギャ》】:《崩れずの群れ》+《命のカーテン》Lv2+《デモンズウェブ》Lv4+《グラビティガード》Lv1 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 単体にカバーリング
エフェクトを組み合わせた攻撃なら被ダメ-5
【~100】装甲値36+5、G値1d+18+5、軽減5d+7 シナリオ2回
【100~】装甲値36+5、G値2d+18+5、軽減6d+7 シナリオ3回
【160~】装甲値36+5、G値3d+18+5、軽減7d+7 シナリオ4回 @侵蝕+13 ▼装甲○・G○ ---------- 6d+71+{DB}dx(+{CB})+8d+71+{AB} ダメージ d10+対エフェクト+5+{AtkB} ▼装甲○・G× ---------- 5d+48+{DB}dx(+{CB})+6d+51+{AB} ダメージ d10+対エフェクト+5+{AtkB} ▼装甲×・G○ ---------- 6d+30+{DB}dx(+{CB})+8d+30+{AB} ダメージ d10+対エフェクト+5+{AtkB} ▼装甲×・G× ---------- 5d+7+{DB}dx(+{CB})+6d+7+{AB} ダメージ d10+対エフェクト+5+{AtkB} ### ■コンボ: 変容の防鎖(ヒュルギャ) 【|変容の防鎖《ヒュルギャ》】:《崩れずの群れ》+《命のカーテン》Lv2 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 単体にカバーリング
エフェクトを組み合わせた攻撃なら被ダメ-5
【~100】装甲値36+5、G値5 シナリオ2回
【100~】装甲値39+5、G値5 シナリオ3回
【160~】装甲値42+5、G値5 シナリオ4回 @侵蝕+6 ▼装甲○・G○ ---------- 46+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+対エフェクト+5+{AtkB} ▼装甲○・G× ---------- 41+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+対エフェクト+5+{AtkB} ▼装甲×・G○ ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+対エフェクト+5+{AtkB} ▼装甲×・G× ---------- 0+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+対エフェクト+5+{AtkB} ### ■コンボ: 双牙の賜物(バビラ) 【|双牙の賜物《バビラ》】:《壁に耳あり》Lv1+《コンセントレイト:エグザイル》Lv3+インクリボン 情報収集 / / / / インクリボン(使い捨て) コネを使った判定のダイス+2個
コネ:アクシズ評議員 シナリオ3回、【社会】ダイス+3個
コネ:同好の士 シナリオ1回、【感覚】ダイス+2個、達成値+1 @侵蝕+ ▼【感覚】 ---------- 2+1+{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼情報:○○ ---------- 2+3+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能