//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+18+{AB}
〈回避〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 白耀の鎧(モリガン)
【|白耀の鎧《モリガン》】:《赫き鎧》Lv2+サングイン(ユニークアイテム)
セットアッププロセス / / / /
装甲値[7*3+6+2=29]の防具をシーン中装備する。HP2点消費
ハーデンドアーマー:装甲値+7、対エフェクトの被ダメ-5
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
装甲値36+{DB}dx(+{CB})+マイナーで+5+{AB}
▼100%以上 ----------
装甲値39+{DB}dx(+{CB})+マイナーで+5+{AB}
▼160%以上 ----------
装甲値42+{DB}dx(+{CB})+マイナーで+5+{AB}
### ■コンボ: 緋色の耀剣(グラム)
【|緋色の耀剣《グラム》】:《赫き剣》Lv2+《破壊の血》Lv4+《形状変化:剛》Lv4+《斥力跳躍》Lv1
マイナーアクション / / / /
シーン中武器作成、HP2点消費
マスターキラー:攻撃力+15
~100% 赫き剣13+破壊の血12+形状変化8+アイテム5
100%+フェイタルポイント 赫き剣19+破壊の血18+形状変化12+アイテム5
160%+フェイタルポイント 赫き剣22+破壊の血21+形状変化14+アイテム5
@侵蝕+9
▼~100% ----------
+{DB}dx(+{CB})+G値5+{AB}
ダメージ d10+38+15+{AtkB}
▼100%+フェイタル ----------
+{DB}dx(+{CB})+G値5+{AB}
ダメージ d10+54+15+{AtkB}
▼160%+フェイタル ----------
+{DB}dx(+{CB})+G値5+{AB}
ダメージ d10+62+15+{AtkB}
### ■コンボ: 智よりの抜剣(シグムント)
【|智よりの抜剣《シグムント》】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》Lv3+《渇きの主》Lv4
メジャーアクション / 白兵 / / /
ディシプリンズアクト+2d、装甲無視。
~100% 命中時、HP16回復、2消費
100%~ 命中時、HP20回復、4消費
160%~ 命中時、HP24回復、5消費
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
11+2+{DB}dx(7+{CB})+18+{AB}
ダメージ d10+53+{AtkB}
▼100%以上 ----------
11+2+{DB}dx(7+{CB})+18+{AB}
ダメージ d10+69+{AtkB}
▼160%以上 ----------
11+2+{DB}dx(7+{CB})+18+{AB}
ダメージ d10+77+{AtkB}
### ■コンボ: 破砕の魔剣(グトホルム)
【|破砕の魔剣《グトホルム》】:《コンセントレイト:エグザイル》+《渇きの主》Lv3+《ブラッドボム》Lv5+《貫きの腕》Lv2+《聖痕》Lv2
メジャーアクション / 白兵 / / /
※シナリオ3回
【100~】
ディシプリンズアクト:+2d パーソナルマーク+3d、貫きの腕-3d
エフィシエントワーク:ダメ+1d 装甲無視・ガード不可、HP20回復、4消費、5失う
HPを5d点失わせる(自身も同点失う)
【160~】
ディシプリンズアクト:+2d パーソナルマーク+3d、貫きの腕-3d
エフィシエントワーク:ダメ+1d 装甲無視・ガード不可、HP+24回復、5消費、5失う 侵蝕率コスト-1
HPを5d点失わせる(自身も同点失う)
シナリオ1回、攻撃力+[使用している武器1つの攻撃力]
@侵蝕+6
▼100%~ ----------
11+2+3-3+{DB}dx(7+{CB})+18+{AB}
ダメージ d10+69+1d+5d+{AtkB}
▼160%~ ----------
11+2+3-3+{DB}dx(7+{CB})+18+{AB}
ダメージ d10+77+1d+6d+{AtkB}
▼インフィニティコロナ ----------
11++{DB}dx(+{CB})+18+シナリオ1回+{AB}
ダメージ d10++42+{AtkB}
### ■コンボ: 変幻の鎖(グラガンナ)
【|変幻の鎖《グラガンナ》】:《デモンズウェブ》Lv4+《グラビティガード》Lv1
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
R1回 エフェクトを組み合わせた攻撃なら被ダメ-5
【~100】装甲値36+5、G値1d+18+5、軽減5d+7
【100~】装甲値36+5、G値2d+18+5、軽減6d+7
【160~】装甲値36+5、G値3d+18+5、軽減7d+7
@侵蝕+7
▼装甲○・G○ ----------
6d+71+{DB}dx(+{CB})+8d+71+{AB}
ダメージ d10+対エフェクト+5+{AtkB}
▼装甲○・G× ----------
5d+48+{DB}dx(+{CB})+6d+51+{AB}
ダメージ d10+対エフェクト+5+{AtkB}
▼装甲×・G○ ----------
6d+30+{DB}dx(+{CB})+8d+30+{AB}
ダメージ d10+対エフェクト+5+{AtkB}
▼装甲×・G× ----------
5d+7+{DB}dx(+{CB})+6d+7+{AB}
ダメージ d10+対エフェクト+5+{AtkB}
### ■コンボ: 変革の要鎖(ヒュルギャ)
【|変革の要鎖《ヒュルギャ》】:《崩れずの群れ》+《命のカーテン》Lv2+《デモンズウェブ》Lv4+《グラビティガード》Lv1
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
単体にカバーリング
エフェクトを組み合わせた攻撃なら被ダメ-5
【~100】装甲値36+5、G値1d+18+5、軽減5d+7 シナリオ2回
【100~】装甲値36+5、G値2d+18+5、軽減6d+7 シナリオ3回
【160~】装甲値36+5、G値3d+18+5、軽減7d+7 シナリオ4回
@侵蝕+13
▼装甲○・G○ ----------
6d+71+{DB}dx(+{CB})+8d+71+{AB}
ダメージ d10+対エフェクト+5+{AtkB}
▼装甲○・G× ----------
5d+48+{DB}dx(+{CB})+6d+51+{AB}
ダメージ d10+対エフェクト+5+{AtkB}
▼装甲×・G○ ----------
6d+30+{DB}dx(+{CB})+8d+30+{AB}
ダメージ d10+対エフェクト+5+{AtkB}
▼装甲×・G× ----------
5d+7+{DB}dx(+{CB})+6d+7+{AB}
ダメージ d10+対エフェクト+5+{AtkB}
### ■コンボ: 変容の防鎖(ヒュルギャ)
【|変容の防鎖《ヒュルギャ》】:《崩れずの群れ》+《命のカーテン》Lv2
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
単体にカバーリング
エフェクトを組み合わせた攻撃なら被ダメ-5
【~100】装甲値36+5、G値5 シナリオ2回
【100~】装甲値39+5、G値5 シナリオ3回
【160~】装甲値42+5、G値5 シナリオ4回
@侵蝕+6
▼装甲○・G○ ----------
46+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+対エフェクト+5+{AtkB}
▼装甲○・G× ----------
41+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+対エフェクト+5+{AtkB}
▼装甲×・G○ ----------
5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+対エフェクト+5+{AtkB}
▼装甲×・G× ----------
0+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+対エフェクト+5+{AtkB}
### ■コンボ: 双牙の賜物(バビラ)
【|双牙の賜物《バビラ》】:《壁に耳あり》Lv1+《コンセントレイト:エグザイル》Lv3+インクリボン
情報収集 / / / /
インクリボン(使い捨て) コネを使った判定のダイス+2個
コネ:アクシズ評議員 シナリオ3回、【社会】ダイス+3個
コネ:同好の士 シナリオ1回、【感覚】ダイス+2個、達成値+1
@侵蝕+
▼【感覚】 ----------
2+1+{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼情報:○○ ----------
2+3+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能