//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 射干玉舞踏(ぬばたまのまい) 【|射干玉舞踏《ぬばたまのまい》】:音速攻撃+怒涛の旋風+コンセントレイト:ハヌマーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 不規則な動きで目標の肘、膝を破壊する対人の殺人剣。
ジャーム狩りの時などには、対怪物装丁剣術となる。
剣道のようなものではなく、正しく剣術と言った業で、その動きはまるで獣の動きだ。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+武器攻撃力+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+武器攻撃力+{AtkB} ### ■コンボ: 射干頸墜(しゃがのくびおとし) 【|射干頸墜《しゃがのくびおとし》】:射干玉舞踏+マシラのごとく メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 何もかもを狩り殺す獣の技法。その動きは加速し、最速の剣速で廻りを細切れにする。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能