//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 射干玉舞踏(ぬばたまのまい)
【|射干玉舞踏《ぬばたまのまい》】:音速攻撃+怒涛の旋風+コンセントレイト:ハヌマーン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
不規則な動きで目標の肘、膝を破壊する対人の殺人剣。
ジャーム狩りの時などには、対怪物装丁剣術となる。
剣道のようなものではなく、正しく剣術と言った業で、その動きはまるで獣の動きだ。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+15+武器攻撃力+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+武器攻撃力+{AtkB}
### ■コンボ: 射干頸墜(しゃがのくびおとし)
【|射干頸墜《しゃがのくびおとし》】:射干玉舞踏+マシラのごとく
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
何もかもを狩り殺す獣の技法。その動きは加速し、最速の剣速で廻りを細切れにする。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能