//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
### ■コンボ: 戦術開始
【戦術開始】:戦術+ファンアウト
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
対象者は二つの効果を得る。1シナリオ3回まで。
ラウンド中メジャーダイス+3個。
戦闘移動する。拒否可能。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 砲撃開始!
【砲撃開始!】:雨粒の矢
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
「コンセントレイト」不可。
基本、雑魚殲滅用。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
{精神}++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{精神}+3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=1
//精神=6
//社会=3
### ■技能
//白兵=0
//回避=1
//射撃=0
//知覚=0
//RC=4
//意志=1
//交渉=0
//調達=0
//情報:UGN=2