//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ピカっと一発 【ピカっと一発】:ライトポインター セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ラウンド間、対象が行うドッジの判定ダイス-[LV+1]個する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- -4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- -5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: よぉ!見てるかい? 【よぉ!見てるかい?】:ライトポインター+ショウタイム セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ラウンド間、対象が行うドッジの判定ダイス-[LV+1]個する。
対象があなたを対象に含まない攻撃を行う場合、その判定ダイスを-[LV+1]個する。 @侵蝕+8 ▼100%↓含む ---------- -4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%↓含まない ---------- -10+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%↑含む ---------- -5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%↑含まない ---------- -12+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 目元がお留守だぜ? 【目元がお留守だぜ?】:フラッシュゲイズ オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行う直前に使用。判定ダイスを-[LV*2]個する。1ラウンドに1回まで。 @侵蝕+3 ▼100%↓ ---------- -6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%↑ ---------- -8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: グラサン掛けた方がいいんじゃない? 【グラサン掛けた方がいいんじゃない?】:闇の指先 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行う直前に使用。その判定のC値を+1する。1シナリオにLV回まで。 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 俺の光は防げない!なんてな! 【俺の光は防げない!なんてな!】:フラッシュゲイズ+闇の指先 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行う直前に使用。判定ダイスを-[LV*2]個する。
その判定のC値を+1する。 @侵蝕+10 ▼100%↓ ---------- -6+{DB}dx(+1+{CB})++{AB} ▼100%↑ ---------- -8+{DB}dx(+1+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ビリっとくるぜ! 【ビリっとくるぜ!】:グレネードランチャー+コンセントレイト+雷の残滓 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体or範囲 / 武器 命中した場合、対象に邪毒を与える。邪毒のランクはLVとなる。 @侵蝕+4 ▼100%↓ ---------- 4++{DB}dx(-2+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%↑ ---------- 4++{DB}dx(-3+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ドカンと一発二丁あがり! 【ドカンと一発二丁あがり!】:グレネードランチャー+コンセントレイト+雷の残滓+ワンショットツーキル メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 2体or範囲 / 武器 命中した場合、対象に邪毒を与える。邪毒のランクはLVとなる。
組み合わせた射撃攻撃の対象を2体に変更する。 @侵蝕+7 ▼100%↓ ---------- 4++{DB}dx(-2+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%↑ ---------- 4++{DB}dx(-3+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能