//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ピカっと一発
【ピカっと一発】:ライトポインター
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
ラウンド間、対象が行うドッジの判定ダイス-[LV+1]個する。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
-4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
-5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: よぉ!見てるかい?
【よぉ!見てるかい?】:ライトポインター+ショウタイム
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
ラウンド間、対象が行うドッジの判定ダイス-[LV+1]個する。
対象があなたを対象に含まない攻撃を行う場合、その判定ダイスを-[LV+1]個する。
@侵蝕+8
▼100%↓含む ----------
-4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%↓含まない ----------
-10+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%↑含む ----------
-5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%↑含まない ----------
-12+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 目元がお留守だぜ?
【目元がお留守だぜ?】:フラッシュゲイズ
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が判定を行う直前に使用。判定ダイスを-[LV*2]個する。1ラウンドに1回まで。
@侵蝕+3
▼100%↓ ----------
-6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%↑ ----------
-8+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: グラサン掛けた方がいいんじゃない?
【グラサン掛けた方がいいんじゃない?】:闇の指先
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が判定を行う直前に使用。その判定のC値を+1する。1シナリオにLV回まで。
@侵蝕+7
### ■コンボ: 俺の光は防げない!なんてな!
【俺の光は防げない!なんてな!】:フラッシュゲイズ+闇の指先
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が判定を行う直前に使用。判定ダイスを-[LV*2]個する。
その判定のC値を+1する。
@侵蝕+10
▼100%↓ ----------
-6+{DB}dx(+1+{CB})++{AB}
▼100%↑ ----------
-8+{DB}dx(+1+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ビリっとくるぜ!
【ビリっとくるぜ!】:グレネードランチャー+コンセントレイト+雷の残滓
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体or範囲 / 武器
命中した場合、対象に邪毒を与える。邪毒のランクはLVとなる。
@侵蝕+4
▼100%↓ ----------
4++{DB}dx(-2+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%↑ ----------
4++{DB}dx(-3+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ドカンと一発二丁あがり!
【ドカンと一発二丁あがり!】:グレネードランチャー+コンセントレイト+雷の残滓+ワンショットツーキル
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 2体or範囲 / 武器
命中した場合、対象に邪毒を与える。邪毒のランクはLVとなる。
組み合わせた射撃攻撃の対象を2体に変更する。
@侵蝕+7
▼100%↓ ----------
4++{DB}dx(-2+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%↑ ----------
4++{DB}dx(-3+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能