//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: すごい あたる はんいこうげき
【すごい あたる はんいこうげき】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート:射撃
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
HP3点失う
同一エンゲージ攻撃不可
マイナーアクションを使用する事で1シナリオ1回だけ対象を「範囲」にできる
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+6+-2+{AB}
ダメージ d10+9+2d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+6+-2+{AB}
ダメージ d10+9+2d10+{AtkB}
### ■コンボ: じばく
【じばく】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート:射撃+零距離射撃
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
HP3点失う
マイナーアクションを使用する事で1シナリオ1回だけ対象を「範囲」にできるが自分もまきこむ
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
8+1+{DB}dx(8+{CB})+6+-2+{AB}
ダメージ d10+9+2d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+2+{DB}dx(7+{CB})+6+-2+{AB}
ダメージ d10+9+2d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能