//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: スティルネス・スナイプ
【スティルネス・スナイプ】:コンセ:ノイマン+コントロールソート+マルチウェポン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50m
・同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる
・リニアキャノンの効果でこの攻撃へのドッジダイス-4個
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5+0+{DB}dx(7+{CB})+6+3+0+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+6+3+0+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: プロセスコード:トール
【プロセスコード:トール】:コンセ:ノイマン+コントロールソート+マルチウェポン+バリアクラッカー
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50m
・同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる
・リニアキャノンの効果でこの攻撃へのドッジダイス-4個
・ガード不可、装甲無視。カバーリング時はガードを行ったものとしてダメージを算出できない。シナリオLV回
@侵蝕+11
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+6+3+0+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能