//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: スティルネス・スナイプ 【スティルネス・スナイプ】:コンセ:ノイマン+コントロールソート+マルチウェポン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50m ・同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる
・リニアキャノンの効果でこの攻撃へのドッジダイス-4個 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+0+{DB}dx(7+{CB})+6+3+0+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+6+3+0+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: プロセスコード:トール 【プロセスコード:トール】:コンセ:ノイマン+コントロールソート+マルチウェポン+バリアクラッカー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50m ・同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる
・リニアキャノンの効果でこの攻撃へのドッジダイス-4個
・ガード不可、装甲無視。カバーリング時はガードを行ったものとしてダメージを算出できない。シナリオLV回 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+6+3+0+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能