//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 紅の装束 -シュベルツ-
【紅の装束 -シュベルツ-】:《赫き剣》+《破壊の血》+《ハンティングスタイル》+《メタルフュージョン》+「奇跡の血」
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中1回。
戦闘移動。エンゲージ無視。離脱可能。封鎖無視。
HPを[(3,4)D+2]点回復。
HPを2点消費。
HPを(8,10)点まで消費。
白兵武器を作成し装備。
命中:0 / 攻撃力:+[(消費したHP)+(20,23)] / ガード値:5。
※使用後、攻撃力修正に武器攻撃を入力すること。
その際、武器攻撃力がいくつだったのか分かるようにすること。
@侵蝕+5
### ■コンボ: 赫き鮮血の舞 -ブラッティ・シャワー-
【赫き鮮血の舞 -ブラッティ・シャワー-】:「シャルフロート」+《渇きの主》+《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
【白兵攻撃】
装甲無視。命中後、HPを(4,8)点回復する。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+0+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+0+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能