//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 紅の装束 -シュベルツ- 【紅の装束 -シュベルツ-】:《赫き剣》+《破壊の血》+《ハンティングスタイル》+《メタルフュージョン》+「奇跡の血」 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中1回。
戦闘移動。エンゲージ無視。離脱可能。封鎖無視。
HPを[(3,4)D+2]点回復。
HPを2点消費。
HPを(8,10)点まで消費。
白兵武器を作成し装備。
命中:0 / 攻撃力:+[(消費したHP)+(20,23)] / ガード値:5。

※使用後、攻撃力修正に武器攻撃を入力すること。
その際、武器攻撃力がいくつだったのか分かるようにすること。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 赫き鮮血の舞 -ブラッティ・シャワー- 【赫き鮮血の舞 -ブラッティ・シャワー-】:「シャルフロート」+《渇きの主》+《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 【白兵攻撃】
装甲無視。命中後、HPを(4,8)点回復する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+0+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+0+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能