//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:心理〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:警察〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 死の風 【死の風】:<サイレンの魔女> メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 射撃攻撃。攻撃力 + [(Lv)×3]。装甲値無視。コンセントレイト併用不可。
@侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 駆け抜けよ、我が人生 【駆け抜けよ、我が人生】:<スピードスター>+ <加速装置> セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【行動値】+[Lv*4] 。1シーンに1回。ラウンド間:ダメージ + 【行動値】。自身はあらゆるリアクション不可。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能