//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: プログラム:S 【プログラム:S】:原初の紫:凍てつく刃 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 自身以外の攻撃のダメージに+(LV*3+1D)する @侵蝕+4 ### ■コンボ: プログラム:A 【プログラム:A】:アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+6+10+{AB} ダメージ d10+7+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+7+2D+{AtkB} ### ■コンボ: プログラム:A 【プログラム:A】:アタックプログラム+シャドーテンタクルス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m @侵蝕+3 ### ■コンボ: プログラム:B ガードを行う ガード値:5+3D 装甲:12 ダメージ軽減10 【プログラム:B ガードを行う ガード値:5+3D 装甲:12 ダメージ軽減10】: / / / / ガード ガード値:5+3D 装甲:12 ダメージ軽減10 @侵蝕+ ### ■コンボ: プログラム:C 【プログラム:C】:マグネットフォース オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 カバーリングを行う @侵蝕+2 ### ■コンボ: プログラム:R 【プログラム:R】:原初の白:限界突破 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能