//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 荒野の狩猟 【荒野の狩猟】:《ハンドリング》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン登場時使用。自分の代わりに動物を登場させる またそのシーンの間、全ての判定の達成値を+[LV×3]する。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 根源の風 【根源の風】:【神秘の刃】 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 セットアップで使用する。そのラウンド間、同エンゲージにいる任意のキャラクター全ての攻撃力+3。 @侵蝕+0 ### ■コンボ: 業風纏い 【業風纏い】:《オーバーロード》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器の代わりに、使役動物の限界を突破させて自爆特攻させる動物愛護団体卒倒級の技。
予め、対象とする動物に武器を使った調整を施すことでこれを可能にしている。
(という演出でやりたいなというだけなので、許可出ない場合は演出を変えます)
80%制限。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 階級特権 【階級特権】:【リーダーズマーク】 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 選択した能力値を使用した判定の直前に使用。社会の達成値+5。
シナリオ3回。 @侵蝕+0 ### ■コンボ: 階級特権Mark2 【階級特権Mark2】:《妖精の手》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の判定のダイス目1つを10に変更する。判定中でも使用可能。シナリオLV回。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 階級特権Mark3 【階級特権Mark3】:【ユニークコード】 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / ― / ― シーンに登場している任意のキャラに使用。そのシーン中のメジャーアクションダイスを+2個。シナリオ3回。 @侵蝕+0 ### ■コンボ: 名無しの権兵衛(ジョン・ドウ) 【|名無しの権兵衛《ジョン・ドウ》】:《束縛の領域》+《リフレックス:オルクス》 リアクション / 交渉 / 対決 / 自身 / 至近 攻撃判定の直後に使用。攻撃の達成値を難易度とし、その判定に成功した場合、攻撃は失敗する。1シーン1回。 @侵蝕+7 ▼80%以上 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能