//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 乾坤一擲
【乾坤一擲】:ハンティングスタイル+破壊の爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動+素手データ変更
1シーン1回まで
@侵蝕+4
### ■コンボ: 丁
【丁】:コンセントレイト:キュマイラ+獣の力+鮮血の一撃+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
エフェクト/破壊の爪、Dロイス/羅刹 前提のデータ
HP2点消費、命中後4点回復 装甲無視
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■コンボ: 半
【半】:コンセントレイト:キュマイラ+獣の力+鮮血の一撃+渇きの主+血の宴
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
エフェクト/破壊の爪、Dロイス/羅刹 前提のデータ
HP2点消費、命中後4点回復 装甲無視
1シナリオ2回まで
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
5+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能