//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈芸術:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 貴公に決めた! 【貴公に決めた!】:従者の行進(赤色の従者) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 〈赤色の従者〉を使用する。他エフェクトと組み合わせ不可。作成される従者は未行動。1シナリオLV回まで。
従者を同エンゲージに1体作り出す。全能力値3、最大HP[LVx5+10] 1シーンに1体まで作り出せる。従者がいる間、作成者の判定ダイス-3個。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: おやつの時間(デザート・タイム) 【|おやつの時間《デザート・タイム》】:血色の花嫁+紅のベーゼ セットアッププロセス / 解説参照 / 自動成功 / 単体 / 至近 〈紅のベーゼの効果)
〈血色の花嫁〉と組み合わせて使用。対象は[LVx10]のHPを失う。自身の最大HP、現在HPを+[LVx10]する。この効果はシーン終了まで持続。対象は拒否可能。1シーン1回まで。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 再生の血 【再生の血】:再生の血 メジャーアクション / RC / 自動成功 / ― / 視界 対象のHPを[LV+2]D点回復。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 仮初の器 【仮初の器】:仮初の器 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の次のメジャーアクションのダイス+[LV+1] @侵蝕+2 ### ■コンボ: 砂漠の攻城(デザート・キャッスル) 【|砂漠の攻城《デザート・キャッスル》】:仮初の器+高速錬成 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 対象の次のメジャーアクションのダイス+[LV+1] @侵蝕+3 ### ■コンボ: おやつをどうぞ(サーブ・ア・デザート) 【|おやつをどうぞ《サーブ・ア・デザート》】:仮初の器+高速錬成+再生の血 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の次のメジャーアクションのダイス+[LV+1]
対象のHPを[LV+2]D点回復。 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 砂漠の防壁(デザート・バリケード) 【|砂漠の防壁《デザート・バリケード》】:砂の結界 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 カバーリングを行う。これによって行動済みにならず、行動済みでも使用できる。1メインプロセスに一回まで。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 砂漠の防壁(遠距離)(デザート・バリケード) 【|砂漠の防壁(遠距離)《デザート・バリケード》】:砂の結界+砂の祝福 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 10m カバーリングを行う。これによって行動済みにならず、行動済みでも使用できる。1メインプロセスに一回まで。 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能