//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈芸術:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 貴公に決めた!
【貴公に決めた!】:従者の行進(赤色の従者)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
〈赤色の従者〉を使用する。他エフェクトと組み合わせ不可。作成される従者は未行動。1シナリオLV回まで。
従者を同エンゲージに1体作り出す。全能力値3、最大HP[LVx5+10] 1シーンに1体まで作り出せる。従者がいる間、作成者の判定ダイス-3個。
@侵蝕+5
### ■コンボ: おやつの時間(デザート・タイム)
【|おやつの時間《デザート・タイム》】:血色の花嫁+紅のベーゼ
セットアッププロセス / 解説参照 / 自動成功 / 単体 / 至近
〈紅のベーゼの効果)
〈血色の花嫁〉と組み合わせて使用。対象は[LVx10]のHPを失う。自身の最大HP、現在HPを+[LVx10]する。この効果はシーン終了まで持続。対象は拒否可能。1シーン1回まで。
@侵蝕+5
### ■コンボ: 再生の血
【再生の血】:再生の血
メジャーアクション / RC / 自動成功 / ― / 視界
対象のHPを[LV+2]D点回復。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 仮初の器
【仮初の器】:仮初の器
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の次のメジャーアクションのダイス+[LV+1]
@侵蝕+2
### ■コンボ: 砂漠の攻城(デザート・キャッスル)
【|砂漠の攻城《デザート・キャッスル》】:仮初の器+高速錬成
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
対象の次のメジャーアクションのダイス+[LV+1]
@侵蝕+3
### ■コンボ: おやつをどうぞ(サーブ・ア・デザート)
【|おやつをどうぞ《サーブ・ア・デザート》】:仮初の器+高速錬成+再生の血
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の次のメジャーアクションのダイス+[LV+1]
対象のHPを[LV+2]D点回復。
@侵蝕+7
### ■コンボ: 砂漠の防壁(デザート・バリケード)
【|砂漠の防壁《デザート・バリケード》】:砂の結界
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
カバーリングを行う。これによって行動済みにならず、行動済みでも使用できる。1メインプロセスに一回まで。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 砂漠の防壁(遠距離)(デザート・バリケード)
【|砂漠の防壁(遠距離)《デザート・バリケード》】:砂の結界+砂の祝福
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 10m
カバーリングを行う。これによって行動済みにならず、行動済みでも使用できる。1メインプロセスに一回まで。
@侵蝕+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能