//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: パルマフィオキーナ 【パルマフィオキーナ】:①+②+③ メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 攻撃力:+「LV×3」「攻撃力:+2」の射撃。【感覚】で判定。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: ソリドゥス・フルゴール 【ソリドゥス・フルゴール】:⑥+⑦ オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 「対象:範囲」「対象:範囲(選択)」の攻撃対象を自身のみに変更する。HPダメージを与えたキャラクターに、自身が受けたと同じだけHPダメージを与える。最大ダメージは[LV×20]点まで。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 痛いの痛いの増していけ 【痛いの痛いの増していけ】:⑤+⑧ メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 射撃攻撃。命中時、対象が次に受ける攻撃ダメージを+[LV+1]D。効果はシーン終了か、効果を適用するまで持続。クリティカル値を-LV(下限値7) @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能