//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 戦闘開始&エンゲージ
【戦闘開始&エンゲージ】:赫き剣1+完全獣化45+知性ある獣1+ハンティングスタイル1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
使用時に[Lv*2]以下の任意のHPを消費する
種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+[消費したHP]+8 G値:0 射程:至近
@侵蝕+13
### ■コンボ: 戦闘移動
【戦闘移動】:ハンティングスタイル1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
離脱が可能な戦闘移動を行う。1シーンLv回
@侵蝕+1
### ■コンボ: 通常攻撃
【通常攻撃】:鮮血の一撃5+コンセントレイト3
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
HP-2点消費
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
7+6+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+7+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 装甲無視攻撃
【装甲無視攻撃】:鮮血の一撃5+渇きの主1+コンセントレイト3
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
HP-2点消費、装甲値無視
命中した場合、自身のHPを[Lv*4]点回復する。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
7+6+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+7+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 全部乗せ
【全部乗せ】:鮮血の一撃5+渇きの主1+始祖の血統3+伝承者:白兵+コンセントレイト3
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
HP-5点消費、装甲値無視
命中した場合、自身のHPを[Lv*4]点回復する。メインプロセスの終了時にHP-10点失う。1シーンに1回、1シナリオに3回
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
7+7+8+12+{DB}dx(6+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能