//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 戦闘開始&エンゲージ 【戦闘開始&エンゲージ】:赫き剣1+完全獣化45+知性ある獣1+ハンティングスタイル1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 使用時に[Lv*2]以下の任意のHPを消費する
種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+[消費したHP]+8 G値:0 射程:至近 @侵蝕+13 ### ■コンボ: 戦闘移動 【戦闘移動】:ハンティングスタイル1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 離脱が可能な戦闘移動を行う。1シーンLv回 @侵蝕+1 ### ■コンボ: 通常攻撃 【通常攻撃】:鮮血の一撃5+コンセントレイト3 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 HP-2点消費 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7+6+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+7+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 装甲無視攻撃 【装甲無視攻撃】:鮮血の一撃5+渇きの主1+コンセントレイト3 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 HP-2点消費、装甲値無視
命中した場合、自身のHPを[Lv*4]点回復する。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 7+6+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+7+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 全部乗せ 【全部乗せ】:鮮血の一撃5+渇きの主1+始祖の血統3+伝承者:白兵+コンセントレイト3 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 HP-5点消費、装甲値無視
命中した場合、自身のHPを[Lv*4]点回復する。メインプロセスの終了時にHP-10点失う。1シーンに1回、1シナリオに3回 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 7+7+8+12+{DB}dx(6+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能