//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: CODE : Samruk
【CODE : Samruk】:赫き剣 / コンセントレイト(blm)+渇きの主
マイナーアクション~ / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
◆マイナー
<赫き剣>lv1/cost3
∟lv*2以下の任意のhpを消費して作成。 | 攻撃力:+[消費hp]+8→10/射程:至近
hpを-2
◆メジャー
<コンセントレイト>lv2/cost2
∟C値-lv
<渇きの主<白兵>>lv4/cost4
∟装甲無視。命中した場合、hpを[lv*4]点回復。
合計cost:9
命中の場合、対象のhp-16
(3+2x)dx+4@8
(n+1)d10+10
◆オートアクション
✦マグネットフォース EA40(MAX)cost2
└ダメージロール直前に宣言。行動済みにならない。メインプロセスに1回。
✦球電の盾 EA38(MAX5) cost1
└ 対象のメジャーアクションの判定ダイスを+[lv*3]。戦闘移動距離を+5m。
✦強化の雷光 EA38(MAX5) cost2
└ 対象のメジャーアクションの判定ダイスを+[lv*3]。戦闘移動距離を+5m。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(-2+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(-3+{CB})+4+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能