//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: CODE : Samruk 【CODE : Samruk】:赫き剣 / コンセントレイト(blm)+渇きの主 マイナーアクション~ / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ◆マイナー

<赫き剣>lv1/cost3
∟lv*2以下の任意のhpを消費して作成。 | 攻撃力:+[消費hp]+8→10/射程:至近

hpを-2


◆メジャー

<コンセントレイト>lv2/cost2
∟C値-lv


<渇きの主<白兵>>lv4/cost4
∟装甲無視。命中した場合、hpを[lv*4]点回復。

合計cost:9

命中の場合、対象のhp-16 



(3+2x)dx+4@8

(n+1)d10+10 




◆オートアクション

 ✦マグネットフォース EA40(MAX)cost2
  └ダメージロール直前に宣言。行動済みにならない。メインプロセスに1回。

 ✦球電の盾 EA38(MAX5) cost1
  └ 対象のメジャーアクションの判定ダイスを+[lv*3]。戦闘移動距離を+5m。

 ✦強化の雷光 EA38(MAX5) cost2
  └ 対象のメジャーアクションの判定ダイスを+[lv*3]。戦闘移動距離を+5m。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(-2+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(-3+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能