//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 狼の慟哭
【狼の慟哭】:オリジン:アニマル+完全獣化+究極獣化+ハンティングスタイル+破壊の爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃力+19
判定ダイス+9個
ダメージ+6D
装甲値+10
@侵蝕+
▼160%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 龍の涙
【龍の涙】:コンセントレイト+獣の力+増椀
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
マイナーコンボ「狼の慟哭」適用計算。
ダメージ判定の際に6Dを+する。
ワンシーンに3回のみ使用可能。
@侵蝕+20
▼80%~99% ----------
6++{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
▼100%~159% ----------
6++{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
▼160%~ ----------
6+9+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能