//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 狼の慟哭 【狼の慟哭】:オリジン:アニマル+完全獣化+究極獣化+ハンティングスタイル+破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力+19
判定ダイス+9個
ダメージ+6D
装甲値+10 @侵蝕+ ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 龍の涙 【龍の涙】:コンセントレイト+獣の力+増椀 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 マイナーコンボ「狼の慟哭」適用計算。
ダメージ判定の際に6Dを+する。
ワンシーンに3回のみ使用可能。 @侵蝕+20 ▼80%~99% ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ▼100%~159% ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ▼160%~ ---------- 6+9+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能