//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:演技〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 後方からの連続射撃 【後方からの連続射撃】:コンセントレイト(ノイマン)+コントロールソート+マルチウェポン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ボルトアクションライフル二丁で射撃を行う。マイナーを使って命中を+5しているものとする @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+1+5+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+1+5+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 恐れ知らずの〇距離射撃 【恐れ知らずの〇距離射撃】:コンセントレイト(ノイマン)+コントロールソート+マルチウェポン+零距離射撃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 至近距離での射撃攻撃。本来は扱えないような距離でも完璧に扱ってみせる。マイナーで命中を+5しているものとする @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 8+1+{DB}dx(8+{CB})+1+5+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+2+{DB}dx(7+{CB})+1+5+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能