//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 一点集中
【一点集中】:扇動の香り+ターゲットロック+攻性変色
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
ラウンド間、対象を攻撃するキャラクターは命中判定ダイスに+【Lv】個
シーン中、対象単体を攻撃する際に自身の攻撃力を+【Lv*3】(+【Lv*5】)
自身に暴走付与
@侵蝕+11
### ■コンボ: 毒にも薬にもならない
【毒にも薬にもならない】:腐食の指先+コンセ:ソラリス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
ワイヤーウィップ装備
攻撃が命中した場合、シーン間対象の装甲値-【Lv*5】
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+5-2+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 毒にも薬にもならない
【毒にも薬にもならない】:腐食の指先+コンセ:ソラリス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
①のバフ状態
ワイヤーウィップ装備
攻撃が命中した場合、シーン間対象の装甲値-【Lv*5】
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+5-2+{AB}
ダメージ d10+6+9+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB}
ダメージ d10+6+12+20+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能