//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 一点集中 【一点集中】:扇動の香り+ターゲットロック+攻性変色 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ラウンド間、対象を攻撃するキャラクターは命中判定ダイスに+【Lv】個
シーン中、対象単体を攻撃する際に自身の攻撃力を+【Lv*3】(+【Lv*5】)
自身に暴走付与 @侵蝕+11 ### ■コンボ: 毒にも薬にもならない 【毒にも薬にもならない】:腐食の指先+コンセ:ソラリス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ワイヤーウィップ装備
攻撃が命中した場合、シーン間対象の装甲値-【Lv*5】 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 毒にも薬にもならない 【毒にも薬にもならない】:腐食の指先+コンセ:ソラリス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ①のバフ状態
ワイヤーウィップ装備
攻撃が命中した場合、シーン間対象の装甲値-【Lv*5】 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+6+9+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+6+12+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能