//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:星廻町〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 🩸武器作成
【🩸武器作成】:《赫き剣》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
❱❱❱ マイナー
《赫き剣》Lv.5
┠🗡️シーン間以下の武器を作成
┗🩸武器使用時、HPを[LV]点失う。
🗡️【武器】
種別:白兵 / 命中:0/ 攻撃力:(LV×3)+7/ガード値:0
コスト:5
@侵蝕+3
### ■コンボ: 【単体】装甲無視/HP回復
【【単体】装甲無視/HP回復】:《C:Br》+《渇きの主》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
❱❱❱ メジャー
《C:ブラム=ストーカー》Lv.2
┗組み合わせた判定のC値-LV(下限値7)
《渇きの主》Lv.3
┠対象の装甲無視
┗命中した場合自身の体力を[LV×4]点回復
コスト:6
@侵蝕+6
### ■コンボ: 【単体】装甲無視+ガード不可/HP回復
【【単体】装甲無視+ガード不可/HP回復】:《C:Br》+《渇きの主》+《貫きの腕》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
❱❱❱ メジャー
《C:ブラム=ストーカー》Lv.2
┗組み合わせた判定のC値-LV(下限値7)
《渇きの主》Lv.3
┠対象の装甲無視
┗命中した場合自身の体力を[LV×4]点回復
《貫きの腕》Lv.1
┠🎲攻撃判定ダイス-3個
┗対象はガード不可。
この攻撃にカバーリングを行った場合、
ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。
⚠️1シナリオLV回
コスト:9
@侵蝕+9
### ■コンボ: 【単体/80%↑】装甲無視/HP回復
【【単体/80%↑】装甲無視/HP回復】:《C:Br》+《渇きの主》+《ブラッドバーン》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
❱❱❱ メジャー
《C:ブラム=ストーカー》Lv.2
┗組み合わせた判定のC値-LV(下限値7)
《渇きの主》Lv.3
┠対象の装甲無視
┗命中した場合自身の体力を[LV×4]点回復
《ブラッドバーン》Lv.3
┠攻撃力を+[LV×4]
┗🩸HPを5点消費
コスト:10
🩸消費HP:5
@侵蝕+6
### ■コンボ: 【単体/80%↑】装甲無視+ガード不可/HP回復
【【単体/80%↑】装甲無視+ガード不可/HP回復】:《C:Br》+《渇きの主》+《貫きの腕》+《ブラッドバーン》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
❱❱❱ メジャー
《C:ブラム=ストーカー》Lv.2
┗組み合わせた判定のC値-LV(下限値7)
《渇きの主》Lv.3
┠対象の装甲無視
┗命中した場合自身の体力を[LV×4]点回復
《貫きの腕》Lv.1
┠🎲攻撃判定ダイス-3個
┗対象はガード不可。
この攻撃にカバーリングを行った場合、
ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。
⚠️1シナリオLV回
《ブラッドバーン》Lv.3
┠攻撃力を+[LV×4]
┗🩸HPを5点消費
コスト:13
🩸消費HP:5
@侵蝕+9
### ■コンボ: 【範囲(選択)/100%↑】装甲無視/HP回復
【【範囲(選択)/100%↑】装甲無視/HP回復】:《C:Br》+《渇きの主》+《ブラッドバーン》+《ジャイアントグロウス》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
❱❱❱ メジャー
《C:ブラム=ストーカー》Lv.2→3
┗組み合わせた判定のC値-LV(下限値7)
《渇きの主》Lv.3→4
┠対象の装甲無視
┗命中した場合自身の体力を[LV×4]点回復
《ブラッドバーン》Lv.3→4
┠攻撃力を+[LV×4]
┗🩸HPを5点消費
《ジャイアントグロウス》Lv.1→2
┠対象を範囲(選択)化
┠攻撃力+2D
┗1シナリオ/LV回
コスト:15
🩸消費HP:5
@侵蝕+6
### ■コンボ: 【範囲(選択)/100%↑】装甲無視+ガード不可/HP回復
【【範囲(選択)/100%↑】装甲無視+ガード不可/HP回復】:《C:Br》+《渇きの主》+《貫きの腕》+《ブラッドバーン》+《ジャイアントグロウス》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
❱❱❱ メジャー
《C:ブラム=ストーカー》Lv.2→3
┗組み合わせた判定のC値-LV(下限値7)
《渇きの主》Lv.3→4
┠対象の装甲無視
┗命中した場合自身の体力を[LV×4]点回復
《貫きの腕》Lv.1→2
┠🎲攻撃判定ダイス-3個
┗対象はガード不可。
この攻撃にカバーリングを行った場合、
ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。
⚠️1シナリオLV回
《ブラッドバーン》Lv.3→4
┠攻撃力を+[LV×4]
┗🩸HPを5点消費
《ジャイアントグロウス》Lv.1→2
┠対象を範囲(選択)化
┠攻撃力+2D
┗1シナリオ/LV回
コスト:18
🩸消費HP:5
@侵蝕+9
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能