//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:星廻町〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 🩸武器作成 【🩸武器作成】:《赫き剣》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ❱❱❱ マイナー

《赫き剣》Lv.5
 ┠🗡️シーン間以下の武器を作成
 ┗🩸武器使用時、HPを[LV]点失う。

🗡️【武器】
 種別:白兵 / 命中:0/ 攻撃力:(LV×3)+7/ガード値:0


コスト:5 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 【単体】装甲無視/HP回復 【【単体】装甲無視/HP回復】:《C:Br》+《渇きの主》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ❱❱❱ メジャー

《C:ブラム=ストーカー》Lv.2
 ┗組み合わせた判定のC値-LV(下限値7)

《渇きの主》Lv.3
 ┠対象の装甲無視
 ┗命中した場合自身の体力を[LV×4]点回復

コスト:6 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 【単体】装甲無視+ガード不可/HP回復 【【単体】装甲無視+ガード不可/HP回復】:《C:Br》+《渇きの主》+《貫きの腕》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ❱❱❱ メジャー

《C:ブラム=ストーカー》Lv.2
 ┗組み合わせた判定のC値-LV(下限値7)

《渇きの主》Lv.3
 ┠対象の装甲無視
 ┗命中した場合自身の体力を[LV×4]点回復

《貫きの腕》Lv.1
 ┠🎲攻撃判定ダイス-3個
 ┗対象はガード不可。
  この攻撃にカバーリングを行った場合、
  ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。
  ⚠️1シナリオLV回

コスト:9 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 【単体/80%↑】装甲無視/HP回復 【【単体/80%↑】装甲無視/HP回復】:《C:Br》+《渇きの主》+《ブラッドバーン》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ❱❱❱ メジャー

《C:ブラム=ストーカー》Lv.2
 ┗組み合わせた判定のC値-LV(下限値7)

《渇きの主》Lv.3
 ┠対象の装甲無視
 ┗命中した場合自身の体力を[LV×4]点回復

《ブラッドバーン》Lv.3
 ┠攻撃力を+[LV×4]
 ┗🩸HPを5点消費

コスト:10
🩸消費HP:5 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 【単体/80%↑】装甲無視+ガード不可/HP回復 【【単体/80%↑】装甲無視+ガード不可/HP回復】:《C:Br》+《渇きの主》+《貫きの腕》+《ブラッドバーン》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ❱❱❱ メジャー

《C:ブラム=ストーカー》Lv.2
 ┗組み合わせた判定のC値-LV(下限値7)

《渇きの主》Lv.3
 ┠対象の装甲無視
 ┗命中した場合自身の体力を[LV×4]点回復

《貫きの腕》Lv.1
 ┠🎲攻撃判定ダイス-3個
 ┗対象はガード不可。
  この攻撃にカバーリングを行った場合、
  ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。
  ⚠️1シナリオLV回

《ブラッドバーン》Lv.3
 ┠攻撃力を+[LV×4]
 ┗🩸HPを5点消費

コスト:13
🩸消費HP:5 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 【範囲(選択)/100%↑】装甲無視/HP回復 【【範囲(選択)/100%↑】装甲無視/HP回復】:《C:Br》+《渇きの主》+《ブラッドバーン》+《ジャイアントグロウス》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ❱❱❱ メジャー

《C:ブラム=ストーカー》Lv.2→3
 ┗組み合わせた判定のC値-LV(下限値7)

《渇きの主》Lv.3→4
 ┠対象の装甲無視
 ┗命中した場合自身の体力を[LV×4]点回復

《ブラッドバーン》Lv.3→4
 ┠攻撃力を+[LV×4]
 ┗🩸HPを5点消費

《ジャイアントグロウス》Lv.1→2
 ┠対象を範囲(選択)化
 ┠攻撃力+2D
 ┗1シナリオ/LV回

コスト:15
🩸消費HP:5 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 【範囲(選択)/100%↑】装甲無視+ガード不可/HP回復 【【範囲(選択)/100%↑】装甲無視+ガード不可/HP回復】:《C:Br》+《渇きの主》+《貫きの腕》+《ブラッドバーン》+《ジャイアントグロウス》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ❱❱❱ メジャー

《C:ブラム=ストーカー》Lv.2→3
 ┗組み合わせた判定のC値-LV(下限値7)

《渇きの主》Lv.3→4
 ┠対象の装甲無視
 ┗命中した場合自身の体力を[LV×4]点回復

《貫きの腕》Lv.1→2
 ┠🎲攻撃判定ダイス-3個
 ┗対象はガード不可。
  この攻撃にカバーリングを行った場合、
  ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。
  ⚠️1シナリオLV回

《ブラッドバーン》Lv.3→4
 ┠攻撃力を+[LV×4]
 ┗🩸HPを5点消費

《ジャイアントグロウス》Lv.1→2
 ┠対象を範囲(選択)化
 ┠攻撃力+2D
 ┗1シナリオ/LV回

コスト:18
🩸消費HP:5 @侵蝕+9 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能