{侵蝕率}+1D10 シーンIN
{侵蝕率}+1D10 リザレクト
{侵蝕率}+2D10 衝動判定
:侵蝕率=
:HP=
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 緋炎舞
【緋炎舞】:《炎陣》《イージスの盾》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
炎の翼を纏い、味方の前に立つ。
カバーリングを行う。未行動でも可。行動済みにならない。
ガード値に+[LV]D
@侵蝕+5
### ■コンボ: 治癒の炎
【治癒の炎】:《鋼の肉体》
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
癒やしの炎により、自身の傷を言う癒やす。
自身を[5+α]D10+【肉体】点回復する。暴走以外のBSすべて回復する。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 再生の炎
【再生の炎】:《フェニックスの翼》
クリンナッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自身の中で燻る癒やしの炎が肉体を癒やす。
自身を[(3+α)×5]点回復する。非戦闘中はシーンに1回まで使用可能。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 炎の鼓動
【炎の鼓動】:《不死身の炎》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
半身が不死鳥と化し、並外れた生命力を得る。
シーン中、最大HPとHPを[(3+α)×10] を増加させる。この効果は、戦闘不能まで継続する。 シナリオに1回まで使用できる。
@侵蝕+1D10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能