{侵蝕率}+1D10 シーンIN {侵蝕率}+1D10 リザレクト {侵蝕率}+2D10 衝動判定 :侵蝕率= :HP= //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 緋炎舞 【緋炎舞】:《炎陣》《イージスの盾》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 炎の翼を纏い、味方の前に立つ。
カバーリングを行う。未行動でも可。行動済みにならない。
ガード値に+[LV]D @侵蝕+5 ### ■コンボ: 治癒の炎 【治癒の炎】:《鋼の肉体》 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 癒やしの炎により、自身の傷を言う癒やす。
自身を[5+α]D10+【肉体】点回復する。暴走以外のBSすべて回復する。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 再生の炎 【再生の炎】:《フェニックスの翼》 クリンナッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身の中で燻る癒やしの炎が肉体を癒やす。
自身を[(3+α)×5]点回復する。非戦闘中はシーンに1回まで使用可能。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 炎の鼓動 【炎の鼓動】:《不死身の炎》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 半身が不死鳥と化し、並外れた生命力を得る。
シーン中、最大HPとHPを[(3+α)×10] を増加させる。この効果は、戦闘不能まで継続する。 シナリオに1回まで使用できる。 @侵蝕+1D10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能