1d10 登場判定 / リザレクト(HP/侵蝕Up) 4d10 ジェネシフト(ステ内の最も高い数値以下のDを好きなだけ振る) :侵蝕率+ :HP- :HP=16 戦闘不能回復、ロイス減、HP+10+{肉体} choice[,] c(+) ■セットアップ ターゲットロック3+1(侵3) シーン 火力+9/+12 ■マイナー 各種(侵10/シーン)肉体判定+3/4D、火力 ■メジャー 各種(侵7/14) Cri7、装甲無視、命中したらHP+1、dmg+2d10 100%で2回攻撃、装甲無視 ({肉体}+3+{DB})dx(7+{CB})+2+{AB} 判定/100%未満 d10+9+2d10+{AtkB} ダメージ/100%未満 ({肉体}+4+{DB})dx(7+{CB})+2+{AB} 判定/100%以上 d10+10+2d10+{AtkB} ダメージ/100%以上 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=1 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=2 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:噂話=1