//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 影真似:剣術 【影真似:剣術】:《コンセ:ウロボロス》《無形の影》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 1ラウンド1回 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 影真似:剣豪 【影真似:剣豪】:《コンセ:ウロボロス》《無形の影》《戦闘嗅覚》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 1シーン2-3回 1ラウンド1回 @侵蝕+9 ▼80%以上 ---------- 9+{DB}dx(7+{CB})+-3+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: 無拍子 【無拍子】:《コンセ:ウロボロス》《無形の影》《戦闘嗅覚》《戦神の祝福》《フラットシフト》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ダメージ+6D 1シナリオ1回 @侵蝕+0 ▼120%以上 ---------- 9+{DB}dx(7+{CB})+-3+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能