//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 暗勁明拳 【暗勁明拳】:3+4+5 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 構え、震脚、発勁から成る一連の基礎動作。獣の力と人の技を併せた一撃は鋼鉄をも貫く。
暴走状態なら攻撃力+3。 @侵蝕+12 ▼80%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼80%以上(完全獣化) ---------- 4+2+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 八面六臂 【八面六臂】:3+4+5+13 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 太極拳、逮捕術、柔術を組み合わせた対集団用の技。体に染みついた一連の動作は理性を失っても乱れない。
暴走状態なら攻撃力+3。 @侵蝕+11 ▼80%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼80%以上(完全獣化) ---------- 4+2+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能