//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 暗勁明拳
【暗勁明拳】:3+4+5
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
構え、震脚、発勁から成る一連の基礎動作。獣の力と人の技を併せた一撃は鋼鉄をも貫く。
暴走状態なら攻撃力+3。
@侵蝕+12
▼80%以上 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼80%以上(完全獣化) ----------
4+2+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: 八面六臂
【八面六臂】:3+4+5+13
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
太極拳、逮捕術、柔術を組み合わせた対集団用の技。体に染みついた一連の動作は理性を失っても乱れない。
暴走状態なら攻撃力+3。
@侵蝕+11
▼80%以上 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼80%以上(完全獣化) ----------
4+2+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能