//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:遊戯王〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 立ち振舞 【立ち振舞】:《無形の影》 メジャーアクション / 解説参照 / ― / ― / ― 何故か「ダンス」で全ての情報収集、交渉、あらゆる物事を切り抜ける力。%%お待たせ。ダンスしかなかったけどいいかな?%% @侵蝕+4 ▼いつでも ---------- 10+0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 森羅万象の舞 【森羅万象の舞】:《無形の影》+《コンセントレイト:ウロボロス》 メジャーアクション / 解説参照 / ― / ― / ― これはシンプルになんとかしてしまえる方の舞。C値と基礎能力ダイスの数による暴力。 @侵蝕+5 ▼いつでも ---------- 10+0+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 舞台の中心 【舞台の中心】:《無形の爪牙》+《クイックモーション》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手のデータを以下に変更しながら移動する。
種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:[LV×3+2] ガード値:1 射程:至近
ちなみにマイナー移動が今んとこないので2ラウンド目から装備する想定。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 影の舞踏 【影の舞踏】:《無形の影》+《原初の赤:風鳴りの爪》+《コンセントレイト:ウロボロス》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 基本的にキックだったりパンチだったりするが、ダンスの動きをふんだんに取り入れた肉体戦闘。レネゲイドを多分に含んだ身体であるゆえか、女性の徒手空拳とは思えない破壊力をもたらす。ダメージダイスを1個振り直せる。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 10+0+{DB}dx(5+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+0+{DB}dx(5+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 影乱舞 【影乱舞】:《妖精の手》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 判定ダイスを振った直後、そのダイス目ひとつを10に変更。判定の最中にも使用可能。 @侵蝕+4 ▼攻撃時 ---------- 1+{DB}dx(5+{CB})+0+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能