//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:遊戯王〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 立ち振舞
【立ち振舞】:《無形の影》
メジャーアクション / 解説参照 / ― / ― / ―
何故か「ダンス」で全ての情報収集、交渉、あらゆる物事を切り抜ける力。%%お待たせ。ダンスしかなかったけどいいかな?%%
@侵蝕+4
▼いつでも ----------
10+0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 森羅万象の舞
【森羅万象の舞】:《無形の影》+《コンセントレイト:ウロボロス》
メジャーアクション / 解説参照 / ― / ― / ―
これはシンプルになんとかしてしまえる方の舞。C値と基礎能力ダイスの数による暴力。
@侵蝕+5
▼いつでも ----------
10+0+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 舞台の中心
【舞台の中心】:《無形の爪牙》+《クイックモーション》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手のデータを以下に変更しながら移動する。
種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:[LV×3+2] ガード値:1 射程:至近
ちなみにマイナー移動が今んとこないので2ラウンド目から装備する想定。
@侵蝕+5
### ■コンボ: 影の舞踏
【影の舞踏】:《無形の影》+《原初の赤:風鳴りの爪》+《コンセントレイト:ウロボロス》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
基本的にキックだったりパンチだったりするが、ダンスの動きをふんだんに取り入れた肉体戦闘。レネゲイドを多分に含んだ身体であるゆえか、女性の徒手空拳とは思えない破壊力をもたらす。ダメージダイスを1個振り直せる。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
10+0+{DB}dx(5+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+0+{DB}dx(5+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 影乱舞
【影乱舞】:《妖精の手》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
判定ダイスを振った直後、そのダイス目ひとつを10に変更。判定の最中にも使用可能。
@侵蝕+4
▼攻撃時 ----------
1+{DB}dx(5+{CB})+0+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能