//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+11+{AB} 〈白兵〉判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:〉判定 (2+2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 (2+2+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 《フルパワーアタック》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+5 《切り払い》 リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 :侵蝕+1 (8+{DB})dx(10+{CB})+11+{AB} 〈白兵〉判定 【回避】:《リフレックス》+《切り払い》 リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 :侵蝕+3 (8++{DB})dx(7+{CB})+11+{AB} 判定/常時/回避 【捕食】:《コンセントレイト》+《一閃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕+4 (8+2+{DB})dx(8+{CB})+11-2+{AB} 判定/80%未満/捕食 d10+12+{AtkB} ダメージ/80%未満/捕食 (8+2+{DB})dx(8+{CB})+11-2+{AB} 判定/80%以上/捕食 d10+12+20+{AtkB} ダメージ/80%以上/捕食 (8+2+{DB})dx(7+{CB})+11-2+{AB} 判定/100%以上/捕食 d10+12+25+{AtkB} ダメージ/100%以上/捕食 《乱舞の刃》 【捕食】:《コンセントレイト》+《一閃》+《獅子奮迅》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 :侵蝕+8 (8+2+{DB})dx(8+{CB})+11-2+{AB} 判定/80%未満/捕食 d10+12+{AtkB} ダメージ/80%未満/捕食 (8+2+{DB})dx(8+{CB})+11-2+{AB} 判定/80%以上/捕食 d10+12+20+{AtkB} ダメージ/80%以上/捕食 (8+2+{DB})dx(7+{CB})+11-2+{AB} 判定/100%以上/捕食 d10+12+25+{AtkB} ダメージ/100%以上/捕食 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能