//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ビジネス〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 凍獄の塔 【凍獄の塔】:〈氷の塔〉+〈コンセ:サラマンダー〉+〈D:達人〉 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 大きな氷の塔を作り攻撃をする。

あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。

Dロイス:達人により組み合わせたエフェクト侵食率が+2。
→氷の塔
@侵蝕+6+2 ▼100%未満 ---------- 4+3+2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+15+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+18+5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能