//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 奮う紅刃《ノルグラム》 【奮う紅刃《ノルグラム》】:アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《赫き剣》でHPを0点消費、使用後にHPを3点失う @侵蝕+2 ▼100%未満(赫き剣) ---------- 3+DB+{DB}dx(10+{CB})+14+8+{AB} ダメージ d10++8+2D10+{AtkB} ▼100%以上(赫き剣) ---------- 3+DB+{DB}dx(10+{CB})+14+10+{AB} ダメージ d10++8+2D10+{AtkB} ### ■コンボ: 喰らう紅刃《サートラス・ノルグラム》 【喰らう紅刃《サートラス・ノルグラム》】:アタックプログラム+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《赫き剣》でHPを6点消費/《赫き剣》でHPを8点消費
HPを4点回復/HPを8点回復
装甲値を無視 @侵蝕+6 ▼100%未満(赫き剣) ---------- 3+DB+{DB}dx(10+{CB})+14+8+{AB} ダメージ d10++14+2D10+{AtkB} ▼100%以上(赫き剣) ---------- 3+DB+{DB}dx(10+{CB})+14+10+{AB} ダメージ d10++16+2D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能