//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 奮う紅刃《ノルグラム》
【奮う紅刃《ノルグラム》】:アタックプログラム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
《赫き剣》でHPを0点消費、使用後にHPを3点失う
@侵蝕+2
▼100%未満(赫き剣) ----------
3+DB+{DB}dx(10+{CB})+14+8+{AB}
ダメージ d10++8+2D10+{AtkB}
▼100%以上(赫き剣) ----------
3+DB+{DB}dx(10+{CB})+14+10+{AB}
ダメージ d10++8+2D10+{AtkB}
### ■コンボ: 喰らう紅刃《サートラス・ノルグラム》
【喰らう紅刃《サートラス・ノルグラム》】:アタックプログラム+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
《赫き剣》でHPを6点消費/《赫き剣》でHPを8点消費
HPを4点回復/HPを8点回復
装甲値を無視
@侵蝕+6
▼100%未満(赫き剣) ----------
3+DB+{DB}dx(10+{CB})+14+8+{AB}
ダメージ d10++14+2D10+{AtkB}
▼100%以上(赫き剣) ----------
3+DB+{DB}dx(10+{CB})+14+10+{AB}
ダメージ d10++16+2D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能