//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 基本射撃
【基本射撃】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+コンバットシステム
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
射程20m
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
### ■コンボ: CQC
【CQC】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+コンバットシステム+零距離射撃
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
零距離射撃により、射程至近に変更
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
### ■コンボ: 最終公演(ラストアクション)
【最終公演(ラストアクション)】:ラストアクション
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘不能になった瞬間に使用可能。即座にメインプロセスを行える。このメインプロセス終了まで戦闘不能の効果は適応されない。1シナリオに1回まで
@侵蝕+5
### ■コンボ: 航空機・艦船・軍事施設などの機密を守り、敵の手に渡らないように爆薬を仕掛け味方の手で爆破すること。爆薬を積んだ飛行機や自動車に乗って、また、自分の体に爆薬を巻き付けて敵陣に突っ込み爆発させること。テロの一手段。長々と説明したけど、つまり、【自爆】
【航空機・艦船・軍事施設などの機密を守り、敵の手に渡らないように爆薬を仕掛け味方の手で爆破すること。爆薬を積んだ飛行機や自動車に乗って、また、自分の体に爆薬を巻き付けて敵陣に突っ込み爆発させること。テロの一手段。長々と説明したけど、つまり、【自爆】】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+コンバットシステム+零距離射撃+ウルトラボンバー
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 至近
零距離射撃により、射程至近に変更
自身はこのエフェクトの対象にならない。この攻撃の対象はリアクションを行えない。このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時、HP0になる。1シーンに1回まで
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
### ■コンボ: メガンテ
【メガンテ】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+コンバットシステム+零距離射撃+ウルトラボンバー
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 至近
零距離射撃により、射程至近に変更
自身はこのエフェクトの対象にならない。この攻撃の対象はリアクションを行えない。このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時、HP0になる。1シーンに1回まで
@侵蝕+13
▼100%以上 ----------
3+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能