//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: (80以上フル) 【(80以上フル)】:≪コンセ:ウロボロス≫LV3+≪零距離射撃≫LV2+≪生命吸収≫LV5+≪無行の影≫LV1+≪滅びの一矢≫LV4 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 1点でもダメージを与えた場合[LV×3]点のHPを吸収。1シナリオ3回。
HP-2
レッドテンペスト:攻撃力22 
メインプロセス終了時に1d点ダメージ @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} 6+7 ▼100%以上 ---------- 6+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: (零距離射撃抜き) 【(零距離射撃抜き)】:≪コンセ:ウロボロス≫LV3+≪生命吸収≫LV5+≪無行の影≫LV1+≪滅びの一矢≫LV4 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 1点でもダメージを与えた場合[LV×3]点のHPを吸収。1シナリオ3回。
HP-2
レッドテンペスト:攻撃力22 
メインプロセス終了時に1d点ダメージ
射程300m 同エンゲージ不可 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: (80以下/生命吸収抜き) 【(80以下/生命吸収抜き)】:≪コンセ:ウロボロス≫LV3+≪零距離射撃≫LV2+≪無行の影≫LV1+≪滅びの一矢≫LV4 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 HP-2
レッドテンペスト:攻撃力22 
メインプロセス終了時に1d点ダメージ
@侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: (80以下/生命吸収+零距離射撃抜き) 【(80以下/生命吸収+零距離射撃抜き)】:≪コンセ:ウロボロス≫LV3+≪無行の影≫LV1+≪滅びの一矢≫LV4 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 HP-2
レッドテンペスト:攻撃力22 
メインプロセス終了時に1d点ダメージ
射程300m 同エンゲージ不可 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能