//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: (80以上フル)
【(80以上フル)】:≪コンセ:ウロボロス≫LV3+≪零距離射撃≫LV2+≪生命吸収≫LV5+≪無行の影≫LV1+≪滅びの一矢≫LV4
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
1点でもダメージを与えた場合[LV×3]点のHPを吸収。1シナリオ3回。
HP-2
レッドテンペスト:攻撃力22
メインプロセス終了時に1d点ダメージ
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} 6+7
▼100%以上 ----------
6+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: (零距離射撃抜き)
【(零距離射撃抜き)】:≪コンセ:ウロボロス≫LV3+≪生命吸収≫LV5+≪無行の影≫LV1+≪滅びの一矢≫LV4
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
1点でもダメージを与えた場合[LV×3]点のHPを吸収。1シナリオ3回。
HP-2
レッドテンペスト:攻撃力22
メインプロセス終了時に1d点ダメージ
射程300m 同エンゲージ不可
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: (80以下/生命吸収抜き)
【(80以下/生命吸収抜き)】:≪コンセ:ウロボロス≫LV3+≪零距離射撃≫LV2+≪無行の影≫LV1+≪滅びの一矢≫LV4
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
HP-2
レッドテンペスト:攻撃力22
メインプロセス終了時に1d点ダメージ
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
6+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
6+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: (80以下/生命吸収+零距離射撃抜き)
【(80以下/生命吸収+零距離射撃抜き)】:≪コンセ:ウロボロス≫LV3+≪無行の影≫LV1+≪滅びの一矢≫LV4
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
HP-2
レッドテンペスト:攻撃力22
メインプロセス終了時に1d点ダメージ
射程300m 同エンゲージ不可
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能