### ■判定 【肉体】判定 1dx(10) 【感覚】判定 1dx(10) 【精神】判定 6dx(10) 【社会】判定 2dx(10) 〈白兵〉判定 1dx(10)+1 〈回避〉判定 1dx(10)+1 〈射撃〉判定 1dx(10) 〈知覚〉判定 1dx(10)+1 〈RC〉判定 6dx(10) 〈意志〉判定 6dx(10) 〈交渉〉判定 2dx(10) 〈調達〉判定 2dx(10)+1 〈情報:噂話〉判定 2dx(10)+1 ### ■コンボ: 調伏の機軸 【調伏の機軸】:コンセントレイト:ノイマン(Lv2)+コンバットシステム(Lv5)+コントロールソート(Lv1)+急所狙い(Lv2)/コンセントレイト:ノイマン(Lv3)+コンバットシステム(Lv6)+コントロールソート(Lv2)+急所狙い(Lv3) メジャー / / 対決 / 単体 / 至近 【肉体】の代わりに【精神】で判定を行い、[Lv*2+2]の白兵攻撃 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6dx+1+[5+1]+DBdx(8)+ ダメージ d10+4+2 ▼100%以上 ---------- 6dx+1+[6+1]+DB+1dx(7)+ ダメージ d10+6+2 ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能