//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:馬〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 小さき命たち
【小さき命たち】:《ハンドリング》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
登場判定時に使用。自身の代わりに使役している動物たちを登場させる。
あらゆる判定に達成値+[Lv×3]。
@侵蝕+3
▼100%↓ ----------
+{DB}dx(+{CB})++15+{AB}
▼100%↑ ----------
+{DB}dx(+{CB})++18+{AB}
### ■コンボ: ぬし様のお導き
【ぬし様のお導き】:《戦術》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
ラウンド間、対象のメジャーアクションのダイスにバフ。
どこからともなく、声が聞こえてくる。
@侵蝕+6
▼100%↓ ----------
+5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%↑ ----------
+6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 大樹の加護
【大樹の加護】:《妖精の手》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の判定の出目1つを10に変更する。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 花園の守護者
【花園の守護者】:
メジャーアクション / 運転:馬 / 対決 / 単体 / 至近
使役した動物たちをレネゲイドにより強化して攻撃を行う。
@侵蝕+0
▼100%↓ ----------
1++{DB}dx(10+{CB})+2+15+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%↑ ----------
1++{DB}dx(10+{CB})+2+18+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能