//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:馬〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 小さき命たち 【小さき命たち】:《ハンドリング》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 登場判定時に使用。自身の代わりに使役している動物たちを登場させる。
あらゆる判定に達成値+[Lv×3]。 @侵蝕+3 ▼100%↓ ---------- +{DB}dx(+{CB})++15+{AB} ▼100%↑ ---------- +{DB}dx(+{CB})++18+{AB} ### ■コンボ: ぬし様のお導き 【ぬし様のお導き】:《戦術》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 ラウンド間、対象のメジャーアクションのダイスにバフ。
どこからともなく、声が聞こえてくる。 @侵蝕+6 ▼100%↓ ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%↑ ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 大樹の加護 【大樹の加護】:《妖精の手》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の判定の出目1つを10に変更する。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 花園の守護者 【花園の守護者】: メジャーアクション / 運転:馬 / 対決 / 単体 / 至近 使役した動物たちをレネゲイドにより強化して攻撃を行う。 @侵蝕+0 ▼100%↓ ---------- 1++{DB}dx(10+{CB})+2+15+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%↑ ---------- 1++{DB}dx(10+{CB})+2+18+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能