//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 『大人しくしてて!』 【『大人しくしてて!』】:コンセントレイト+封じ手(デバフショット) メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 ▼1シナリオにLv回(初期2) @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 8+3+{DB}dx(8+{CB})+6+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB} ### ■コンボ: 『私にいいアイデアがある』 【『私にいいアイデアがある』】:アドヴァイス メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 ▼対象が次に行なうメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値『6』)、判定ダイスを+(Lv)個(初期2) @侵蝕+4 ### ■コンボ: 『良い感じでお願いします!』 【『良い感じでお願いします!』】:戦術 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象がラウンド中に行なうメジャーアクションのダイスを+Lv個(初期4) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能