//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:馬〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 血肉の供物
【血肉の供物】:従者の行進LV4+赤色の従者LV4
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
従者を一体、未行動で生成。
本体よりHPが[LV×5]高い。
@侵蝕+
▼300%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 前蛹(ゼンヨウ)
【前蛹(ゼンヨウ)】:赤き剣LV6(3+3)+破壊の血LV8(5+3)+血の祝福LV6(3+3)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器生成
赤き剣:[3×6]+7
破壊の血:3×8(24)、ガード値+5
血の祝福:3×6(18)
リーサルシャイン:+3
サングイン+5
攻撃力:18+7+24+18+3+5=75
ガード値:5
@侵蝕+
▼300%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 蛹(サナギ)
【蛹(サナギ)】:物質合成LV4
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器合成
赤き剣+カグツチ
攻撃力:75+13=88
ガード値:13
@侵蝕+
▼300%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 加具土命
【加具土命】:聖なる血槍LV19(16+3)+ハンティングスタイルLV4+ポルターガイストLV4(1+3)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
・聖なる血槍:合成カグツチの「攻撃力」または「ガード値」に+95
更にサングインで効果に+5
・ハンティングスタイル:戦闘移動、封鎖無効、1シーンLV回
・ポルターガイスト:武器一つを破壊。その武器の攻撃力分、自身が行う攻撃の攻撃力を+[選択した武器]する。
選択した武器は破壊される。
@侵蝕+
▼300%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 天竺斬り
【天竺斬り】:コンセ:モルフェウスLV4(1+3)+始祖の血統LV6(3+3)+ペネトレイトLV4(1+3)+ストライクモードLV6(3+3)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
コンセ:C値ー3
始祖の血統:ダイス[LV×2]個(12個)
ペネトレイト:装甲無視。ダイスー1個
ストライクモード:+6D10
@侵蝕+
▼300%以上 ----------
3+11+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+6d10+{AtkB}
### ■コンボ: 菩薩斬
【菩薩斬】:コンセ:モルフェウスLV4(1+3)+始祖の血統LV6(3+3)+ペネトレイトLV4(1+3)+ギガノトランスLV4(1+3)+ストライクモードLV6(3+3)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界
コンセ:C値ー3
始祖の血統:ダイス[LV×2]個(12個)
ペネトレイト:装甲無視。ダイスー1個
ギガノトランス:攻撃を「シーン(選択)」、「射程を「視界」に変更。シーン1回
ストライクモード:+6D10
@侵蝕+
▼300%以上 ----------
3+11+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
### ■コンボ: 先神の遺物
【先神の遺物】:赤河の支配者LV4(1+3)
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ダメージー3D+8
@侵蝕+
▼300%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能