//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 「ザコに用はねえんだよ!」 【「ザコに用はねえんだよ!」】:オリジン:ヒューマン+赫き剣+ブラッドコントロール マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 このシーン中攻撃力+[消費したHP]+2の武器を作成し、装備する。また、エフェクトを使った判定の達成値を+LVする。さらに、このラウンドのメインプロセス中に行うブラム=ストーカーのエフェクトの判定のダイスを+LV個する。 @侵蝕+6 ▼― ---------- ―+{DB}dx(―+{CB})+―+{AB} ダメージ d10+―+{AtkB} ### ■コンボ: 「とっとと死ねやッ!」 【「とっとと死ねやッ!」】:コンセントレイトブラム=ストーカー+鮮血の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 このコンボを使用したメインプロセス終了時に、HPを2点失う。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 8+8+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+9+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 「とっとと死ねやッ!!」 【「とっとと死ねやッ!!」】:コンセントレイトブラム=ストーカー+鮮血の一撃+[ブラッドコントロール] メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 このコンボを使用したメインプロセス終了時に、HPを2点失う。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 8+13+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+14+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 「テメェ!いい加減くたばりやがれッ!」 【「テメェ!いい加減くたばりやがれッ!」】:コンセントレイトブラム=ストーカー+鮮血の一撃+ブラッドバーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 このコンボを使用したメインプロセス終了時に、HPを7点失う。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 8+8+{DB}dx(7+{CB})+9+3+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+9+{DB}dx(7+{CB})+9+3+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 「テメェ!!いい加減くたばりやがれッ!!」 【「テメェ!!いい加減くたばりやがれッ!!」】:コンセントレイトブラム=ストーカー+鮮血の一撃+ブラッドバーン+[ブラッドコントロール] メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 このコンボを使用したメインプロセス終了時に、HPを7点失う。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 8+13+{DB}dx(7+{CB})+9+3+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+14+{DB}dx(7+{CB})+9+3+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能