//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報(UGN)〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{情報(UGN)}+{AB} ### ■コンボ: 亡失の燐火(ぼうしつのりんか) 【亡失の燐火(ぼうしつのりんか)】:コンセントレイト(サラマンダー)、焦熱の弾丸、振動球、さらなる波、灼熱の砦(炎の加護使用後) メジャーアクション / RC / 対決 / / 視界 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ### ■コンボ: 巡会の燐火(じゅんあいのりんか) 【巡会の燐火(じゅんあいのりんか)】:コンセントレイト(サラマンダー)、焦熱の弾丸、振動球、さらなる波、灼熱の砦、プラズマカノン(炎の加護使用後) メジャーアクション / RC / 対決 / / 視界 @侵蝕+15 ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+63+{AtkB} ### ■コンボ: 想照の燐火(そうしょうのりんか) 【想照の燐火(そうしょうのりんか)】:炎の加護、ブレインコントロール マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 想繋の燐火(そうけいのりんか) 【想繋の燐火(そうけいのりんか)】:先陣の火、炎の加護、ブレインコントロール マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 連契の燐火(れんけいのりんか) 【連契の燐火(れんけいのりんか)】:コンセントレイト(サラマンダー)、焦熱の弾丸、振動球、さらなる波、灼熱の砦、プラズマカノン、インフェルノ(炎の加護使用後) メジャーアクション / RC / 対決 / / @侵蝕+19 ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+63+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能 //情報(UGN)=6