//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: アナライズ&フィクス(80%未満)
【アナライズ&フィクス(80%未満)】:<ポイズンフォッグ>+<解放の雷>+<戦乙女の導き>
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
<ポイズンフォグ>により、対象を範囲(選択)に変更。
対象が次に行うメジャーアクションのC値ー1(下限値6)、ダイス+1個、攻撃力+7する。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: オーバードーズ(80%以上)
【オーバードーズ(80%以上)】:<ポイズンフォッグ>+<解放の雷>+<戦乙女の導き>+<狂戦士>
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
<ポイズンフォグ>により、対象を範囲(選択)に変更。
80%以上100%未満
対象が次に行うメジャーアクションのC値ー2(下限値6)、ダイス+7個、攻撃力+7する。
100%以上
対象が次に行うメジャーアクションのC値ー2(下限値6)、ダイス+10個、攻撃力+9する。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能