//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: アナライズ&フィクス(80%未満) 【アナライズ&フィクス(80%未満)】:<ポイズンフォッグ>+<解放の雷>+<戦乙女の導き> メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 <ポイズンフォグ>により、対象を範囲(選択)に変更。
対象が次に行うメジャーアクションのC値ー1(下限値6)、ダイス+1個、攻撃力+7する。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: オーバードーズ(80%以上) 【オーバードーズ(80%以上)】:<ポイズンフォッグ>+<解放の雷>+<戦乙女の導き>+<狂戦士> メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 <ポイズンフォグ>により、対象を範囲(選択)に変更。
80%以上100%未満
対象が次に行うメジャーアクションのC値ー2(下限値6)、ダイス+7個、攻撃力+7する。

100%以上
対象が次に行うメジャーアクションのC値ー2(下限値6)、ダイス+10個、攻撃力+9する。
@侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能