ET 
d10
{侵蝕率}+1d10
1d10+{侵蝕率}
:侵蝕率+
:侵蝕率-
:HP+
:HP-
〇
⚔コネ:FH幹部
⚔☨抹消者 あなたが行った攻撃で1点でも与えた対象がロイス、タイタス、Dロイス、Eロイスひとつを消去する。消去されたデータはシナリオ終了までに戻ることはなく、使用することも出来ず、持続している効果は即座に終了する。シナリオ1回。
〇
⚔刀光剣影
:侵蝕率+5
原初の白:オーバーロードLv(1+{EL}) 自身が行う攻撃の命中判定の直前に使用。その攻撃力を+[使用している武器一つの攻撃力]し、メインプロセス終了時にその武器を破壊する。 コスト5
〇
⚔暗影鋭刃
:侵蝕率+8
原初の青:シャインブレードLv(9+{EL})+影の武具:魔眼槍Lv(1+{EL}) エフェクト武器作成 所持している武器からひとつ選択。そのシーン間、選択した武器の攻撃力+[Lv+2] コスト8
〇
⚔夜陰剣舞
:侵蝕率+7
コンセトレイト:ウロボロスLv(2+{EL})+原初の赤:サンドシャードLv(2+{EL})
C-Lv 下限値7 攻撃力+[所持している、選択した白兵武器の攻撃力] メインプロセス終了後、使用武器破壊 シーンLv回 ダメージ与えたら、硬直 コスト7
〇
({精神}+1+2+{DB})dx8+{RC}
({精神}+1+2+{DB})dx7+{RC}
d10+((1+{EL})*2+8)+((9+{EL})*2+2)
d10+((1+{EL})*2+8)+((9+{EL})*2+2)+((1+{EL})*2+8)+((9+{EL})*2+2)
〇
⚔宵闇乱舞
:侵蝕率+13
コンセトレイト:ウロボロスLv(2+{EL})+原初の赤:サンドシャードLv(2+{EL})+原初の灰:ヴァリアントグロウスLv(1+{EL})
C-Lv 下限値7 攻撃力+[所持している、選択した白兵武器の攻撃力] メインプロセス終了後、使用武器破壊 シーンLv回  ダメージ与えたら、硬直  このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象が単体→範囲(選択)に、範囲→範囲(選択)に、範囲(選択)→シーン(選択)に変更 視界に変更 シナリオ1回 コスト13
〇
({精神}+1+2+{DB})dx7+{RC}
d10+((1+{EL})*2+8)+((9+{EL})*2+2)+((1+{EL})*2+8)+((9+{EL})*2+2)
〇
⚔技能
({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】
({肉体}+{DB})dx+{白兵} 【肉体】<白兵>
({肉体}+{DB})dx+{回避} 【肉体】<回避>
({肉体}+{DB})dx 【肉体】<運転:>

({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】
({感覚}+{DB})dx+{射撃} 【感覚】<射撃>
({感覚}+{DB})dx+{知覚} 【感覚】<知覚>
({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】<芸術:>

({精神}+{DB})dx 【精神】
({精神}+{DB}+2)dx+{RC}【精神】<RC>
({精神}+{DB})dx+{意志} 【精神】<意志>
({精神}+{DB})dx 【精神】<知識:>

({社会}+{DB})dx+0 【社会】
({社会}+{DB})dx+{交渉} 【社会】<交渉>
({社会}+{DB})dx+{調達} 【社会】<調達>
({社会}+{DB}+2)dx+{情報:FH} 【社会】<情報:FH>
({社会}+{DB})dx【社会】<情報:>


### ■能力値
//肉体=2
//感覚=2
//精神=5
//社会=1
### ■技能
//白兵=0
//回避=1
//射撃=0
//知覚=0
//RC=12
//意志=3
//交渉=0
//調達=4
//情報:FH=2