ET d10 {侵蝕率}+1d10 1d10+{侵蝕率} :侵蝕率+ :侵蝕率- :HP+ :HP- 〇 ⚔コネ:FH幹部 ⚔☨抹消者 あなたが行った攻撃で1点でも与えた対象がロイス、タイタス、Dロイス、Eロイスひとつを消去する。消去されたデータはシナリオ終了までに戻ることはなく、使用することも出来ず、持続している効果は即座に終了する。シナリオ1回。 〇 ⚔刀光剣影 :侵蝕率+5 原初の白:オーバーロードLv(1+{EL}) 自身が行う攻撃の命中判定の直前に使用。その攻撃力を+[使用している武器一つの攻撃力]し、メインプロセス終了時にその武器を破壊する。 コスト5 〇 ⚔暗影鋭刃 :侵蝕率+8 原初の青:シャインブレードLv(9+{EL})+影の武具:魔眼槍Lv(1+{EL}) エフェクト武器作成 所持している武器からひとつ選択。そのシーン間、選択した武器の攻撃力+[Lv+2] コスト8 〇 ⚔夜陰剣舞 :侵蝕率+7 コンセトレイト:ウロボロスLv(2+{EL})+原初の赤:サンドシャードLv(2+{EL}) C-Lv 下限値7 攻撃力+[所持している、選択した白兵武器の攻撃力] メインプロセス終了後、使用武器破壊 シーンLv回 ダメージ与えたら、硬直 コスト7 〇 ({精神}+1+2+{DB})dx8+{RC} ({精神}+1+2+{DB})dx7+{RC} d10+((1+{EL})*2+8)+((9+{EL})*2+2) d10+((1+{EL})*2+8)+((9+{EL})*2+2)+((1+{EL})*2+8)+((9+{EL})*2+2) 〇 ⚔宵闇乱舞 :侵蝕率+13 コンセトレイト:ウロボロスLv(2+{EL})+原初の赤:サンドシャードLv(2+{EL})+原初の灰:ヴァリアントグロウスLv(1+{EL}) C-Lv 下限値7 攻撃力+[所持している、選択した白兵武器の攻撃力] メインプロセス終了後、使用武器破壊 シーンLv回  ダメージ与えたら、硬直  このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象が単体→範囲(選択)に、範囲→範囲(選択)に、範囲(選択)→シーン(選択)に変更 視界に変更 シナリオ1回 コスト13 〇 ({精神}+1+2+{DB})dx7+{RC} d10+((1+{EL})*2+8)+((9+{EL})*2+2)+((1+{EL})*2+8)+((9+{EL})*2+2) 〇 ⚔技能 ({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】 ({肉体}+{DB})dx+{白兵} 【肉体】<白兵> ({肉体}+{DB})dx+{回避} 【肉体】<回避> ({肉体}+{DB})dx 【肉体】<運転:> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】 ({感覚}+{DB})dx+{射撃} 【感覚】<射撃> ({感覚}+{DB})dx+{知覚} 【感覚】<知覚> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】<芸術:> ({精神}+{DB})dx 【精神】 ({精神}+{DB}+2)dx+{RC}【精神】 ({精神}+{DB})dx+{意志} 【精神】<意志> ({精神}+{DB})dx 【精神】<知識:> ({社会}+{DB})dx+0 【社会】 ({社会}+{DB})dx+{交渉} 【社会】<交渉> ({社会}+{DB})dx+{調達} 【社会】<調達> ({社会}+{DB}+2)dx+{情報:FH} 【社会】<情報:FH> ({社会}+{DB})dx【社会】<情報:> ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=5 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=10 //意志=3 //交渉=0 //調達=1 //情報:FH=2