//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 好きにしろ
【好きにしろ】:ハンティングスタイル、骨の剣
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
「フレーバー」
あなたは戦闘移動を行う。この移動では、離脱が行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンLV回まで使用できる。
発動したシーンの間自身の素手のデータを変更する。[種別:白兵、技能:白兵、命中ー1、攻撃力:+(LV+5)ガード値:6、射程:至近]
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 寿司にしろ
【寿司にしろ】:コンセントレイト:エグザエル、貪欲なる拳、渇きの主、エンタングル、ブレインハック
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
「フレーバー」
クリティカル値をーLVする(下限値7)
白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個する。
装甲無視命中した場合、自身のHPを[LV×4]点回復する。
対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータス「重圧」を与える。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。
攻撃が命中した場合、対象にバッドステータス「憎悪」を与える。憎悪の対象はあなたがシーン内からひとり選択するする。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。
攻撃対象がオーヴァード(ジャームを含む)場合、そのダメージロールを+2D10する。
この効果の適用されたメインプロセス終了時にHPを3点失う。
@侵蝕+21
▼100%未満 ----------
6+9+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+10+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■コンボ: おまけ
【おまけ】:コンセントレイト:エグザエル、貪欲なる拳、渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
「フレーバー」
クリティカル値をーLVする(下限値7)
白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個する。
装甲無視命中した場合、自身のHPを[LV×4]点回復する。
攻撃対象がオーヴァード(ジャームを含む)場合、そのダメージロールを+2D10する。
この効果の適用されたメインプロセス終了時にHPを3点失う。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
6+9+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+10+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能