//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 一番槍!! 【一番槍!!】:先陣の火 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%未満…行動値+15
100%以上…行動値+20 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 人は城 【人は城】:先陣の火+不死身の炎 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%以上…行動値+20
最大HPとHPを+【Lv*10】する。戦闘不能時終了。1シナリオ1回 @侵蝕+2+1D10 ### ■コンボ: 武装作成 【武装作成】:赫き鎧+氷河の腕甲 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%未満…シーン間の装甲+【消費したHP*2】(最大30)、ガード値+9
100%以上…シーン間の装甲+【消費したHP*2】(最大36)、ガード値+12 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 応援隊、前へ! 【応援隊、前へ!】:赤色の従者(+声なき者ども) メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%未満…従者HP15点
100%以上…従者HP20点 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 私がお守りします! 【私がお守りします!】:炎陣+氷盾 リアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 12+9+15
100%以上…ガード値 12+12+20 100%未満…ガード値 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 応援隊、出陣! 【応援隊、出陣!】:盾なる人形+守護の跳躍 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 効果参照 【Lv*10】mまでカバーリング可能 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 人は石垣 【人は石垣】:氷雪の守護(3/3)+吹雪の守護(1/1) オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 / 受けるダメージから-【Lv+1】D点する / 1ラウンド1回 HPダメージが適応される直前に使用 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能