//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 一番槍!!
【一番槍!!】:先陣の火
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%未満…行動値+15
100%以上…行動値+20
@侵蝕+2
### ■コンボ: 人は城
【人は城】:先陣の火+不死身の炎
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%以上…行動値+20
最大HPとHPを+【Lv*10】する。戦闘不能時終了。1シナリオ1回
@侵蝕+2+1D10
### ■コンボ: 武装作成
【武装作成】:赫き鎧+氷河の腕甲
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%未満…シーン間の装甲+【消費したHP*2】(最大30)、ガード値+9
100%以上…シーン間の装甲+【消費したHP*2】(最大36)、ガード値+12
@侵蝕+5
### ■コンボ: 応援隊、前へ!
【応援隊、前へ!】:赤色の従者(+声なき者ども)
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%未満…従者HP15点
100%以上…従者HP20点
@侵蝕+5
### ■コンボ: 私がお守りします!
【私がお守りします!】:炎陣+氷盾
リアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
12+9+15
100%以上…ガード値 12+12+20 100%未満…ガード値
@侵蝕+4
### ■コンボ: 応援隊、出陣!
【応援隊、出陣!】:盾なる人形+守護の跳躍
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 効果参照
【Lv*10】mまでカバーリング可能
@侵蝕+6
### ■コンボ: 人は石垣
【人は石垣】:氷雪の守護(3/3)+吹雪の守護(1/1)
オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
/ 受けるダメージから-【Lv+1】D点する / 1ラウンド1回 HPダメージが適応される直前に使用
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能