//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 籠絡(cajole) 【|籠絡《cajole》】:コンセントレイト:エグザイル+爪剣+アドレナリン+伸縮腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 骨の剣前提 @侵蝕+10 ▼~99% ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+15+10+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+17+12+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+19+14+{AtkB} ▼220%~ ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+21+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能