:侵蝕率+ 1D10 登場侵蝕 1D10 《リザレクト》 :HP+14 タイタス昇華で復活 ◆◆◆ エフェクト等 ◆◆◆ ───── セットアップ ───── セットアップ▽虐殺者の六感 ➸自身+“”,“”《スタートダッシュ》《一声散開》 効果:戦闘移動(離脱可) :侵蝕率+6 セットアップ 移動 セットアップ《ヒュドラの怒り》 ➸自身 効果:R間、MAの判定ダイス+3個かつ攻撃力+12    ※効果中、BS暴走を受ける(タイタス昇華以外では回復不可) :侵蝕率+6 セットアップ ヒュドラの怒り ────── マイナー ────── マイナー《骨の剣》 ➸自身 効果:素手データ変更 :侵蝕率+3 マイナー 骨の剣 ────── メジャー ────── メジャー▽給仕する血の贄 ➸◯,◯,◯ 白兵攻撃(素手)《獅子奮迅》《鮮血の一撃》《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》 :侵蝕率+8 メジャー 範囲 :侵蝕率+4 メジャー 単体 ({肉体}+(4+1)+{EB})dx(7)+{白兵}-1 命中/給仕する血の贄 d10+(1+5) ダメージ/給仕する血の贄 ───── メジャー100% ───── メジャー▽母のための子守唄 ➸◯,◯,◯ 白兵攻撃(素手)《獅子奮迅》《鮮血の一撃》《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》 ({肉体}+(5+1)+3+{EB})dx(7)+{白兵}-1 命中/母のための子守唄 d10+(1+5)+4*3 ダメージ/母のための子守唄 ◆◆◆ 判定 ◆◆◆ ({肉体}+{EB})dx(10)>= 【肉体】 ({感覚}+{EB})dx(10)>= 【感覚】 ({精神}+{EB})dx(10)>= 【精神】 ({社会}+{EB})dx(10)>= 【社会】 ({肉体}+{EB})dx(10)+{白兵}>= 〈白兵〉 ({肉体}+{EB})dx(10)+{回避}>= 〈回避〉 ({肉体}+{EB})dx(10)+{回避}>= 〈回避〉ドッジ ({感覚}+{EB})dx(10)+{射撃}>= 〈射撃〉 ({感覚}+{EB})dx(10)+{知覚}>= 〈知覚〉 ({精神}+{EB})dx(10)+{RC}>= 〈RC〉 ({精神}+{EB})dx(10)+{意志}>= 〈意志〉 ({精神}+{EB})dx(10)+{意志}>= 〈意志〉衝動判定 2D10 侵蝕率上昇-衝動判定 ({社会}+{EB})dx(10)+{交渉}>= 〈交渉〉 ({社会}+{EB})dx(10)+{調達}>= 〈調達〉 ({肉体}+{EB})dx(10)+{運転:二輪}>= 〈運転:二輪〉 ({社会}+2+{EB})dx(10)+{情報:UGN}>= 〈情報:UGN〉 ({社会}+2+{EB})dx(10)>= 〈情報:裏社会〉 ◆◆◆ 代入式 ◆◆◆ //EB={侵蝕DB} ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=3 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=6 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //運転:二輪=2 //情報:UGN=1