//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 後悔させてやるぜ 【後悔させてやるぜ】:完全獣化3+破壊の爪1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手変更。白兵/命中0/攻撃力+[LV+8]/ガード値1/至近
シーン中、肉体ダイス+[LV+2]個。素手のみ @侵蝕+9 ### ■コンボ: ご挨拶ってやつをさせてもらうぜ! 【ご挨拶ってやつをさせてもらうぜ!】:(完全獣化3+破壊の爪1+)一閃+コンセ:キュマ3+獣の力4+獅子奮迅2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 シナ獅子Lv回、全力移動、白兵攻撃力+[獣LV×2]、C値-LV(下限7) @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+6+9+8+6+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+6+10+10+6+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: 邪魔くせぇ、まとめてブッ飛べ! 【邪魔くせぇ、まとめてブッ飛べ!】:(完全獣化3+破壊の爪1+)コンセ:キュマ3+獣の力4+獅子奮迅2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 シナ獅子Lv回、白兵攻撃力+[獣LV×2]、C値-LV(下限7) @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+6+9+8+6+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+6+10+10+6+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: テメェの装甲なんざブッた切る! 【テメェの装甲なんざブッた切る!】:(完全獣化3+破壊の爪1+)コンセ:キュマ3+獣の力4+吠え猛る爪1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 白兵攻撃力+[獣LV×2]、攻撃力-[5-吠えLV]、C値-LV(下限7)、装甲無視 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+6+9+8-4+6+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+6+10+10-3+6+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ### ■コンボ: 沈みやがれ! 【沈みやがれ!】:(完全獣化3+破壊の爪1+)コンセ:キュマ3+獣の力4 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 白兵攻撃力+[獣LV×2]、C値-LV(下限7) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+6+9+8+6+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+6+10+10+6+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: 嬢ちゃん、危ねぇ! 【嬢ちゃん、危ねぇ!】:軍神の守り オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 1回/1メインプロセス。ダメージロール直前に使用、カバーリング。行動済にならず、行動済でも使用可 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能