🔷🔷🔷小夜がいる🔷🔷🔷 オート:《危機回避3》-自動成功/自身/至近 判定を行った直後に使用。達成値+5。シナリオ3回。 オート:《妨害排除2》-/自動成功/自身/至近 判定を行う直前に使用。ダイスを減少させる効果を受けない。シナリオ2回。 オート:《ミスディレクション2》-/自動成功/自身/至近 「範囲」または「範囲(選択)」の攻撃の判定が行われる直前に使用。対象を「単体」に変更する。対象はあらためて選択させる。シナリオ2回。 オート:《空蝉2》-/自動成功/自身/至近 重圧下でも使用可能。HPが算出された直後に使用。HPダメージを0にする。シナリオ1回。 オート:《蘇生復活2》-/自動成功/自身/至近 重圧を受けていても使用可能。戦闘不能、死亡を回復し、HPを1まで回復する。シナリオ1回。 オート:《ラストアクション2》-/自動成功/自身/至近 戦闘不能になった時に使用。メインプロセスを行う。行動済でも行え、行っても行動済にならない。また、このメインプロセスが終了するまで、戦闘不能の効果は適用されない。シナリオ1回。 -------------------- イニシアチブ:《加速する刻2》他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う。行動済でも行え、行っても行動済にならない。ラウンド1回、シナリオ2回。 -------------------- マイナー:戦闘移動 -------------------- メジャー【ツグミの歌】:《サイレンの魔女2》RC/対決/シーン(選択)/視界 11dx10+7  命中判定 11dx8+7  命中判定(支援込み) d10+6  ダメージ d10+20  ダメージ(支援込み) -------------------- リアクション【鳴き鳥の羽ばたき】:《アクロバット4》《フィジカルエンハンス4》回避/対決/自身/至近 9dx9+2  回避判定 🔷🔷🔷小夜倒れた🔷🔷🔷 ▼ナイチンゲールが倒れたことにより侵蝕率上昇(100→160) セットアップ【亡者の声】:《異形への変貌》-/自動成功/自身/至近 シーン間、このエネミーの判定における侵蝕率によって追加されるダイスの数を2倍。シナリオ1回。 -------------------- オート:《危機回避3》-自動成功/自身/至近 判定を行った直後に使用。達成値+5。シナリオ3回。 オート:《妨害排除3》-/自動成功/自身/至近 判定を行う直前に使用。ダイスを減少させる効果を受けない。シナリオ3回。 オート:《ミスディレクション3》-/自動成功/自身/至近 「範囲」または「範囲(選択)」の攻撃の判定が行われる直前に使用。対象を「単体」に変更する。対象はあらためて選択させる。シナリオ3回。 オート:《空蝉3》-/自動成功/自身/至近 重圧下でも使用可能。HPが算出された直後に使用。HPダメージを0にする。シナリオ1回。 オート:《蘇生復活3》-/自動成功/自身/至近 重圧を受けていても使用可能。戦闘不能、死亡を回復し、HPを1まで回復する。シナリオ1回。 オート:《ラストアクション3》-/自動成功/自身/至近 戦闘不能になった時に使用。メインプロセスを行う。行動済でも行え、行っても行動済にならない。また、このメインプロセスが終了するまで、戦闘不能の効果は適用されない。シナリオ1回。 -------------------- イニシアチブ:《加速する刻2》他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う。行動済でも行え、行っても行動済にならない。ラウンド1回、シナリオ2回。 -------------------- マイナー:戦闘移動 -------------------- メジャー【ヒバリの歌】:《サイレンの魔女3》《さらなる波3》《虚構のナイフ3》RC/対決/シーン(選択)/視界 11dx10+7  命中判定 d10+24  ダメージ -------------------- リアクション【夜啼鳥の羽ばたき】:《アクロバット5》《リフレックス3》回避/対決/自身/至近 11dx7+2  回避判定 リアクション【鳴き鳥の羽ばたき】:《アクロバット5》《フィジカルエンハンス5》回避/対決/自身/至近 11dx9+2  回避判定 ### ■能力値 ### ■技能