//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 ### ■エフェクト 【オリジン:レジェンドLv1/2】:マイナー/「シーン間、精神での判定達成値を+[Lv*2]する」 【妖精の手Lv2/3】:オート/「判定の直後に使用、ダイスの出目を一つ10にする シナリオLv回」 【EE:地獄耳】:メジャー/「領域を広範囲に拡大し、その中で起きているすべての出来事を把握する 必要ならRC判定」 【EE:猫の道】:メジャー/「領域を使用し、あらゆるところに近道する  必要ならRC判定」 :侵蝕率+ ### ■コンボ 【皆頑張れー】:【風の渡し手Lv2/3】+【エンジェルボイスLv3/4】 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界/「対象の次のメジャーアクションの判定ダイスを+[Lv]個し、C値を-1(下限6)する」 :侵蝕率+7 【閃】:【サイレンの魔女Lv1/2】 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 :侵蝕率+5 ({精神}+4+{DB})dx(9+{CB})+4+4+{AB} 判定/支援後/閃 d10+6+{AtkB} ダメージ/支援後/閃 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=5 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=4 //意志=3 //交渉=1 //調達=1 //情報:UGN=1 //情報:噂話=3