//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ミドル用 【ミドル用】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム+マルチウェポン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 アームブレイド、バトルマニューバ使用
この武器による攻撃に対してガードが行なわれた場合、対象のガード値を-5してダメージを算出する。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+4-2+2+10+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+4-2+2+12+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: クライマックス用 【クライマックス用】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 アームブレイド、バトルマニューバ使用
この武器による攻撃に対してガードが行なわれた場合、対象のガード値を-5してダメージを算出する。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+4-3+2+10+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+4-4+2+12+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能