//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 氷の牙(アイシクルファング) 【氷の牙(アイシクルファング)】:氷の茨+苛烈なる火 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身のエンゲージから移動して離れた相手は5/6/7DのHPを失う。
ラウンド中の攻撃力+9/12/15
HP5失う @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 氷牙雪崩(アバランチ) 【氷牙雪崩(アバランチ)】:災厄の炎+黒の鉄槌+黒星の門+斥力の鎚+C:バロール メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 HPダメージ発生時、対象を2/4/6m移動させることができる(離脱可能)
射程と範囲を至近の範囲選択に変更し、変更不可に。
攻+13/18/23 ダイス+3/4/5 @侵蝕+11 ▼60%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+13+9+5D+{AtkB} ▼100%時 ---------- 4+4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+12+6D+{AtkB} ▼160%時 ---------- 4+5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+23+15+7D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能