//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 氷の牙(アイシクルファング)
【氷の牙(アイシクルファング)】:氷の茨+苛烈なる火
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自身のエンゲージから移動して離れた相手は5/6/7DのHPを失う。
ラウンド中の攻撃力+9/12/15
HP5失う
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 氷牙雪崩(アバランチ)
【氷牙雪崩(アバランチ)】:災厄の炎+黒の鉄槌+黒星の門+斥力の鎚+C:バロール
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
HPダメージ発生時、対象を2/4/6m移動させることができる(離脱可能)
射程と範囲を至近の範囲選択に変更し、変更不可に。
攻+13/18/23 ダイス+3/4/5
@侵蝕+11
▼60%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+13+9+5D+{AtkB}
▼100%時 ----------
4+4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+12+6D+{AtkB}
▼160%時 ----------
4+5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+23+15+7D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能