▼コマンド 1d10 登場侵蝕/リザレクト/コスト 2d10 衝動侵蝕 :HP :侵蝕率+ :EDB+ ### ■判定 (5+{EDB})dx(10) 【肉体】判定 (2+{EDB})dx(10) 【感覚】判定 (2+{EDB})dx(10) 【精神】判定 (1+{EDB})dx(10) 【社会】判定 (5+{EDB})dx(10)+9 〈白兵〉判定 (5+{EDB})dx(10)+1 〈回避〉判定 (2+{EDB})dx(10) 〈射撃〉判定 (2+{EDB})dx(10)+1 〈知覚〉判定 (2+{EDB})dx(10)+2 〈RC〉判定 (2+{EDB})dx(10) 〈意志〉判定 (1+{EDB})dx(10) 〈交渉〉判定 (1+{EDB})dx(10)+1 〈調達〉判定 (5+{EDB})dx(10) 〈運転:〉判定 (2+{EDB})dx(10) 〈芸術:〉判定 (2+{EDB})dx(10) 〈知識:〉判定 (1+{EDB})dx(10) 〈情報:〉判定 (1+{EDB})dx(10)+2 〈情報:噂話〉判定 (1+{EDB})dx(10)+1 〈情報:UGN〉判定 ### ■コンボ: 基本コンボ 【基本コンボ】:《アタックプログラム》 判定固定値+14or16 侵蝕値2 (5+{EDB})dx(10)+9+14 判定/100%未満/基本コンボ d10+1 ダメージ/100%未満/ナックル/基本コンボ (5+{EDB})dx(10)+9+16 判定/100%以上/基本コンボ d10+1 ダメージ/100%以上/ナックル/基本コンボ ### ■コンボ: 神鳴 【神鳴】:《アタックプログラム》《雷鳴の申し子》 判定固定値+14or16 攻撃力+[最大HP-現在HP]侵蝕値7 ※メインプロセス終了後HP0に (5+{EDB})dx(10)+9+14 判定/100%未満/神鳴 d10+1+ ダメージ/100%未満/ナックル/神鳴 (5+{EDB})dx(10)+9+16 判定/100%以上/神鳴 d10+1+ ダメージ/100%以上/ナックル/神鳴 ### ■コンボ: 神機雷鳴 【神機雷鳴】:(融合前提)《アタックプログラム》《雷鳴の申し子》 判定固定値+14or16 攻撃力+[最大HP-現在HP]侵蝕値7 ※メインプロセス終了後HP0に (5+{EDB})dx(10)+9+16 判定/100%以上/神機雷鳴 d10+1+ ダメージ/100%以上/ナックル/神機雷鳴 ### ■コンボ: 神機雷鳴・源流開眼 【神機雷鳴】:(融合前提)《アタックプログラム》《雷鳴の申し子》《セレリティ》 判定固定値+14or16 攻撃力+[最大HP-現在HP]メジャーを二回行う 侵蝕値7+7+5 ※メインプロセス終了後HP0に (5+{EDB})dx(10)+9+16 判定/100%以上/神機雷鳴・源流開眼 d10+1+ ダメージ/100%以上/ナックル/神機雷鳴・源流開眼 ### ■能力値 ### ■技能