//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ノッド地区〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 星の砂 【星の砂】:砂の加護+ オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ・対象が判定を行う直前に使用
・ダイス+(Lv+1)
・1ラウンド1回 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 星の瓶詰 【星の瓶詰】:砂の加護+砂塵麗 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ・対象が判定を行う直前に使用
・ダイス+(Lv+1)
・メインプロセスの攻撃力+(Lv*4)
・1ラウンド1回 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 星の瞬き 【星の瞬き】:コンセ+小さな塵+ピンポイントレーザー/ストライクチップ/星の瓶詰前提 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m ・攻撃力+(Lv*2)+攻撃力-(5-Lv)
・装甲無視 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 10+2+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+16+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+2+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+20+4+{AtkB} ### ■コンボ: 星の揺らめき 【星の揺らめき】:コンセ+小さな塵+ピンポイントレーザー+アフターエフェクト/ストライクチップ/星の瓶詰前提 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m ・攻撃力+(Lv*2)+攻撃力-(5-Lv)
・装甲無視
・1点でもダメージが入った場合、そのラウンド間
 対象に対する攻撃の攻撃力+(Lv*3) @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 10+2+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+16+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+2+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+20+4+{AtkB} ### ■コンボ: 流星群 【流星群】:コンセ+小さな塵+ピンポイントレーザー+アフターエフェクト+マスヴィジョン/ストライクチップ/星の瓶詰前提 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m ・攻撃力+(Lv*2)
・装甲無視/攻撃力-(5-Lv)
・1点でもダメージが入った場合、そのラウンド間
 対象に対する攻撃の攻撃力+(Lv*3)
・攻撃力+(Lv*5)(1シナリオ3回) @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 10+2+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+20+4+20+{AtkB} ### ■コンボ: 超新星 【超新星】:コンセ+光の手+スターダストレイン+破滅の天使+アフターエフェクト+マスヴィジョン/星の瓶詰前提 メジャーアクション / RC / / / ・【感覚】で判定
・装甲無視/攻撃力-(5-Lv)
・1点でもダメージが入った場合、そのラウンド間
 対象に対する攻撃の攻撃力+(Lv*3)
・攻撃力+(Lv*5)(1シナリオ3回)
・対象シーン(選択)、射程視界に変更/攻撃力を-(20-Lv*5)/1シナリオ1回
・他のあらゆるエフェクトやアイテムの効果によって
 達成値を下げられず、失敗にもできない。
 この攻撃に対するカバーリングもできない。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 10+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+20+20+{AtkB} ### ■コンボ: プリズム 【プリズム】:ミスディレクション オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ・対象;範囲または対象:範囲(選択)の攻撃判定の直前に使用
・対象を単体に変更し、あらためて選択させる
・1シナリオLv回 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能