//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ノッド地区〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 星の砂
【星の砂】:砂の加護+
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
・対象が判定を行う直前に使用
・ダイス+(Lv+1)
・1ラウンド1回
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 星の瓶詰
【星の瓶詰】:砂の加護+砂塵麗
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
・対象が判定を行う直前に使用
・ダイス+(Lv+1)
・メインプロセスの攻撃力+(Lv*4)
・1ラウンド1回
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 星の瞬き
【星の瞬き】:コンセ+小さな塵+ピンポイントレーザー/ストライクチップ/星の瓶詰前提
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m
・攻撃力+(Lv*2)+攻撃力-(5-Lv)
・装甲無視
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
10+2+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+7+16+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+2+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+7+20+4+{AtkB}
### ■コンボ: 星の揺らめき
【星の揺らめき】:コンセ+小さな塵+ピンポイントレーザー+アフターエフェクト/ストライクチップ/星の瓶詰前提
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m
・攻撃力+(Lv*2)+攻撃力-(5-Lv)
・装甲無視
・1点でもダメージが入った場合、そのラウンド間
対象に対する攻撃の攻撃力+(Lv*3)
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
10+2+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+7+16+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+2+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+7+20+4+{AtkB}
### ■コンボ: 流星群
【流星群】:コンセ+小さな塵+ピンポイントレーザー+アフターエフェクト+マスヴィジョン/ストライクチップ/星の瓶詰前提
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m
・攻撃力+(Lv*2)
・装甲無視/攻撃力-(5-Lv)
・1点でもダメージが入った場合、そのラウンド間
対象に対する攻撃の攻撃力+(Lv*3)
・攻撃力+(Lv*5)(1シナリオ3回)
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
10+2+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+7+20+4+20+{AtkB}
### ■コンボ: 超新星
【超新星】:コンセ+光の手+スターダストレイン+破滅の天使+アフターエフェクト+マスヴィジョン/星の瓶詰前提
メジャーアクション / RC / / /
・【感覚】で判定
・装甲無視/攻撃力-(5-Lv)
・1点でもダメージが入った場合、そのラウンド間
対象に対する攻撃の攻撃力+(Lv*3)
・攻撃力+(Lv*5)(1シナリオ3回)
・対象シーン(選択)、射程視界に変更/攻撃力を-(20-Lv*5)/1シナリオ1回
・他のあらゆるエフェクトやアイテムの効果によって
達成値を下げられず、失敗にもできない。
この攻撃に対するカバーリングもできない。
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
10+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+20+20+{AtkB}
### ■コンボ: プリズム
【プリズム】:ミスディレクション
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
・対象;範囲または対象:範囲(選択)の攻撃判定の直前に使用
・対象を単体に変更し、あらためて選択させる
・1シナリオLv回
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能